« カービングの練習 | トップページ | 昨日のレッスンは »

相変わらずの移り気


日々、何かしら手を動かしているものの・・・
相変わらずのワタクシの飽きっぽさ(^^ゞ


そして、今頃、来年の初夏用のキルトを作るという、
例によっての天の邪鬼なワタクシ。

北京オリンピックをTVで見ながら進めていたログキャビン、
その後、手が止まっていたのですが、再び開始。
あとはボーダーをつないでと。
 ↓
100_3


そして、やっぱりこの時期は、毛糸の魅力に勝てず、
料理の合間などに、ちょろちょろと編んで。
無心に編みたいので平面のもの、マフラーを。
誰のものになるかなぁ・・・?
 ↓
100


こちらは、やっと接着芯をつけ終えた和の布。
クレイジーで、キルトに仕上げる予定。
 ↓
100_2


(写真はクリックすると少し大きく見れます)

|

« カービングの練習 | トップページ | 昨日のレッスンは »

「パッチワーク」カテゴリの記事