« 端切れでぼちぼち | トップページ | テーブルに? »

端切れでぼちぼち 2


この数日は、庭の手入れや着物をほどいたり。
そうそう、ピースワークもほんの少々(^^ゞ

先日、印つけ&カットしたこのピースを。

ぼちぼち・・・とピースワーク中。

94


う~ん、なんだかエンジンかかりませぬ~~、
ま、いいっかsweat01

|

« 端切れでぼちぼち | トップページ | テーブルに? »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぴよさん、こんにちは。
あとひと月と少しでクリスマスなんですよね。
信じられないような速さです。さらに年をとると
これ以上に速く感じるようになるのかしら?
…と、想像するだけで、あぁ、おそろしや~bearing

クリスマスもの、少しずつでも形になっていってるのを
見るだけでもうれしいものです。次のアップも楽しみに
していますね♪

投稿: 葦笛 | 2008年11月 8日 (土) 10時03分

葦笛さん、こんばんは。
>あとひと月と少しでクリスマスなんですよね。
>信じられないような速さです。さらに年をとると
>これ以上に速く感じるようになるのかしら?
>…と、想像するだけで、あぁ、おそろしや~
ほんとですねぇ、なんて月日の経つのは早いのでしょう・・・
あっという間に、もう暮れの行事に突入ですよね。
ああ、なんだか今年も何やっていたのだろう、ワタシ・・・と思う時期になってしまいました。
歳とともに月日が早くいきすぎる感じは
ほんと、おそろしい~~bearing

クリスマスのもの、今年もミニ・キルトを作成中ですが、なんだか今だエンジンかからず、他に気を取られてばかりです。
気は急くのになぁ・・・?
あれもこれもしなくちゃ・・・と、ちょっと欲張り過ぎなのかな。

投稿: ぴよ | 2008年11月 8日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端切れでぼちぼち | トップページ | テーブルに? »