« 今回もスイカで | トップページ | ハワイアンバッグその後 »

今度もハワイアン

少しばかりの夏休み・・・・とばかりに
記事のアップをお休みしていました。
久々に・・・

とはいうものの、帰省やら旅行などに出かける訳でなく、
いつもどおりの日々を過ごしていたのですが(^^ゞ


お針仕事を少しばかり・・・和のキルトのキルティングや
ログキャビンのつなぎ合わせ、カービングの練習などなど。
(普段の生活と同じ~~)

外に出る元気がないので、ひたすら家の中でと(^^ゞ

先日ハワイアンのキルトを仕上げましたが、
通販でハワイアンのバッグ(キット)を頼んでいたのを思い出し、
気楽に作り始めました。

62

とりあえず、しつけを終えたところ・・・
こうやっておけば、すぐに取り掛かれますよね♪
色合いは、秋にも使える茶系。

|

« 今回もスイカで | トップページ | ハワイアンバッグその後 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぴよさん、こんにちは。
アップされるのを待っていました♪
わたしもこの一週間、片方の仕事がお盆休みで、ふだんよりも
少し(いえ、ずいぶん?)楽をさせてもらいました。
暑い中、新しいものを始められたのですね。最近、ハワイアン
からちょっと遠ざかっていましたが、人がやってると思うと
また、自分も始めようかな~という感じです。
でも…とにかく毎日暑い!雨が降らない!何とかならないものでしょうか。
あ、カーヴィングの先生のホームページ、見せてもらいました。
とてもステキですね。うっとりしながら、ため息ですconfident

投稿: 葦笛 | 2008年8月17日 (日) 14時05分

葦笛さん、こんばんは。
葦笛さんもお盆休み、ゆっくりされたようで
良かったですね~think
やっぱりたまにはこんな時間も良いものnotes
あとは、少し暑さがしのげると良いですね。

ハワイアン、またやりたくて、手がむずむず!
秋にも使えそうな色なのでちょっと良いかなと。

カービングのほうも見ていただいたようで、
ありがとうございます。
先生のように優雅なソープやフルーツを彫りたいと
思いつつ、ナイフと格闘してます~coldsweats01

投稿: ぴよ | 2008年8月17日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回もスイカで | トップページ | ハワイアンバッグその後 »