« 見るだけ・・・だけど | トップページ | 眠れないときは »

練習・・・

暑いとどうも針仕事は調子が出ません・・・(^^ゞ

冷たく冷やしたフルーツや野菜で
カービングが手にも心地よいので、ついこちらに手が。
練習、練習・・・

 ↓

56


こちらは、大根。
 ↓
56b


こちらは、ズッキーニ。
 ↓
56c


針仕事も・・・気を入れてやらなくてはと
思いつつ・・・

(画像をクリックすると、少し大きく見れます)

|

« 見るだけ・・・だけど | トップページ | 眠れないときは »

カービング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
目にも涼しげなカービング。
製作中も涼しいとは好いですね。
今日、また冬瓜と糸瓜を丸ごと頂きました。
ぴよさんなら、きっとカービングに腕を振るうことと思いました。

投稿: シマのママ | 2008年7月22日 (火) 17時07分

シマのママさん、こんばんは。
冷たく冷えたスイカを彫ると、手や指が
気持良いですnotes
針仕事はちょっと停滞気味ですcoldsweats01

>今日、また冬瓜と糸瓜を丸ごと頂きました。
糸瓜、昔に食べたことが。
火を通すと果肉がそうめんのようにほぐれる瓜ですよね、
なんだか懐かしいな~。

投稿: ぴよ | 2008年7月22日 (火) 18時58分

こんにちは。
大根もズッキーニも ぴよさんの手にかかると芸術品のよう、大変身にびっくり。
見ているだけでも楽しいですgood
また見せてくださいね、楽しみにしています。


投稿: zucca | 2008年7月23日 (水) 13時11分

zuccaさん、こんばんは。
いえいえ、まだまだほんの初心者、調子に乗って写真を出していますが、お恥ずかしいものばかり。
でも、失敗しても、ぱくっ!と食べてしまい、
無かったコトにできちゃうのが、良いところかな~bleah

投稿: ぴよ | 2008年7月23日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るだけ・・・だけど | トップページ | 眠れないときは »