« 『モシ』で | トップページ | バラをカービング »

これもクレイジーで

普段よく使っている、コインパース。
周りは革だけど、中央部分は自分で作ったもの。
内側に両面テープでつけています。
 ↓
51f


突然、夏向きにしよう!と思い立ち・・・
べリべりと中央部分をはがして・・・
 ↓
Photo

 ↓
レースの端切れでクレイジーを・・・

Photo_2

 ↓
40分後には、こんな感じで・・・
今回は、シンプルな感じでと。

Photo_3

 ↓
裏面

E


とりあえず、夏バージョン♪
あ、リボン刺繍でバラを刺すつもりだったのに。。。
忘れちゃいました。


(画像はクリックすると、少し大きく見れます)


|

« 『モシ』で | トップページ | バラをカービング »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

いつも「素敵だな」と思いながら見ています。
たくさんの作品をブログで見て勝手にリフレッシュしている私です。

今日のコインパースも本当に華やかで(でも華美でなく)素敵です。
使うのがもったいないくらい・・・

「こころ なごみ」の清楚な花々も見ていると
心が洗われるようです。

これからもブログの更新、楽しみにしています。

投稿: カンパニュラ大好き | 2008年7月 9日 (水) 20時20分

カンパニュラ大好きさん、ようこそ!
コメントありがとうございます。

いろいろ見てくださってありがとうございます。
あれこれと手を出して作っていますが、
自由気ままに・・・・(^^ゞ
自分の力量はこんなものなので、のんびりが
いちばんかなと。

『なごみ』のほうも見ていただいているようで、
カンパニュラ大好きさんもお花大好きなのですね♪
狭い庭ですが、こちらも少しづつ楽しんでいます。
季節の花が咲いてくれるのはうれしいもの、
どうぞこれからも見てやってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ぴよ | 2008年7月10日 (木) 07時34分

おはようございます~
素敵にイメチェンしましたねheart04
私はこのタイプの手帳を愛用してます。
飽きたら替えれるのがいいですよねbleah

投稿: ステッキー☆ | 2008年7月10日 (木) 10時56分

ステッキー☆さん、こちらにも
ありがとうございます。
こうやって着せ替えが出来るものって
楽しいですよね。
気分次第でまったく違ったものに作り替えることも
出来るので、気にいっています。

投稿: ぴよ | 2008年7月10日 (木) 16時14分

こんにちは。
あっという間の早業、さすがぴよさんshine
絶対、真似できませんね。
私なら、ウーンと、考えてもずっと考えるだけで
きっとシーズンが変わって、そのままと言うことでしょうcoldsweats01

投稿: シマのママ | 2008年7月11日 (金) 15時37分

シマのママさん、こんばんは。
今回のものは、そうなんです、ちょっと早業♪
(小さいものなので、気楽だし(^^ゞ)
というか、このところ、このコインパースのイメージを変えたくて
うずうずしていたのです。
クレージーは思っているよりも布を置いてぽんぽんと配置してみると、意外に楽しくて針が進むのです。
小さなものなど、シマのママさんもいかがでしょう?

投稿: ぴよ | 2008年7月11日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『モシ』で | トップページ | バラをカービング »