« 少しづつ・・・ | トップページ | 今回はスイカを »

軽やかな布も

今日は久々に、数時間は1人の時間が。
なのに、ワタクシは、手芸関係の片付けを始めてしまい、
アタフタ。
始めると止まらなくなる。

う~ん・・・本も整理しなくちゃ。

その中の1冊、そうそう、ポジャギ!

今、小さなポジャギを飾ってあるのですが、
この時期には、透明感のあるあの布のふんわり感が
気持ち良いですよね。

また作りたいな・・・・と、つい、整理する手を
休んでは見入ってしまい・・・(^^ゞ

43

また作ろうかな・・・いやいや、手持ちの針仕事が
たくさんあるし、ちょっと我慢しようか、どうしようか
悩んでいるトコロ。
(毎度の気まぐれの虫が・・・!)

ポジャギ布屋さんの、こちらをのぞくと
また見入ってしまう・・・軽やかな布、良いですよね!

ああ、作りたいっ!
モシ(カラムシ)のつまみ縫いなら、すぐに出来るかも・・・?

|

« 少しづつ・・・ | トップページ | 今回はスイカを »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
暑くなってくるとノバンやモシを触りたくなりますね。
ロダンさん覗かせて戴きました。
素敵な作品が沢山あって、私もウズウズしちゃいましたlovely
時間が出来たら作ってみようかしら・・・

投稿: ステッキー☆ | 2008年6月11日 (水) 21時46分

ステッキー☆さん、おはようございます。
ほんと、これからの季節はこういった
透ける布も魅力的ですよね♪
ロダンさん、数回注文したのですが、
とても良いお店ですよ~。
ポジャギ布は歩いて探し回るより、
ネットで探す方が手軽のようですconfident


投稿: ぴよ | 2008年6月12日 (木) 07時31分

お久しぶりで~っす!!
息子の受験が終わったというのに…休み癖がついちゃって…
ご無沙汰しちゃってスミマセン…
お邪魔してないうちにも…ぴよさんのノリノリ状態は続いてるんですねぇ~
見習わないといけませんcoldsweats01

投稿: さいちゃん | 2008年6月12日 (木) 09時44分

さいちゃんさん、こんにちは。
息子さんの受験期間は気苦労も多かったことでしょう、
お疲れ様でした!
でも、たまに、ちょろっとさいちゃんさんの
ところにお邪魔すると、ちゃーんとちくちくやってましたね、
さすがです!!
これからは、心おきなく手仕事が出来ますね、
楽しみですね!

ところで、ワタクシの方は、相変わらずで・・・
あちらこちらと、移り気なのは毎度のことでして。
少し落ち着いてやらねばと思うものの・・・
やっぱりこの性格は治りませぬcoldsweats01
またいろいろ見てやってください。

投稿: ぴよ | 2008年6月12日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつ・・・ | トップページ | 今回はスイカを »