« キルティングを | トップページ | 花びらを »

来年の夏には


ちくちくとキルティングをやりつつ・・・


毎年この時期~夏の間は、例のアーミッシュ風のキルトを
ダイニングに掛けているのですが、
そろそろ新しいのを考えてもいいかなと。

生活する場に掛けるものなので、あまり生活を邪魔するような
色合い&デザインは避けたいもの・・・・う~ん・・・・

う~ん・・・悩みますねぇ・・・

色はブルー系が良いなぁ。
最近はアットランダムな配色、そして
不規則な感じが心地良いので、そういった雰囲気で出来れば良いなと。
来年に・・・なんてのんびりした話だけど、ま、いいっかcoldsweats01

そんなこんなを考えながら、
こちらも初夏仕様だなと思いつつ、小さなスペースに飾りました。
昨年作った、ノバンのミニタペストリー。

37


風に吹かれると、ふわっと揺れます(^.^)

|

« キルティングを | トップページ | 花びらを »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

私もノバンの風合い大好きです。
これからの季節にぴったりlovely
韓国シルクはどれも素敵ですよね~shine

投稿: ステッキー☆ | 2008年5月21日 (水) 13時35分

ステッキー☆さん、こんばんは。
ノバン、軽やかですよね。
また作りたいと思いつつ・・・

投稿: ぴよ | 2008年5月21日 (水) 18時39分

こんにちは~~~
ポジャギも涼しそうで、素敵ですね。
一度挑戦したいと思いつつもなかなか・・・
材料はあるんですが。
いつか、きっと・・・

投稿: komakyon | 2008年5月22日 (木) 17時41分

こんばんは。
さわやかなノバン、色の組み合わせが素敵です。
もう来年のことも考えて、ちくちくハワイアンも進んでる。
すごいな~、ずっと何も進まない私は感心するのみです。

投稿: シマのママ | 2008年5月22日 (木) 21時15分

komakyonさん、おはようございます。
材料があるなら、ぜひぜひお試しをnotes
軽やかでこの季節から夏にかけて
ぴったりですよね。
私もまた作りたいと思いつつ、例によって
気が多くて・・・coldsweats01

投稿: ぴよ | 2008年5月23日 (金) 08時31分

シマのママさん、おはようございます。
いえいえ、来年のことを考えて・・・なんて
ホントに鬼が笑いますよね!coldsweats01
でも、あれこれと手をだしていまうので
ぼちぼちやるのも良いかなと。

投稿: ぴよ | 2008年5月23日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルティングを | トップページ | 花びらを »