« 2月のキルト | トップページ | ヘクサゴン、ゆっくりと »

ハートの形を

昨日は、毎回楽しみにしている、カービングのレッスンでした。
今回のレッスンは、可愛らしいハートのもの。
もうすぐバレンタイン、それを控えてと、先生の気配りですねぇ(^.^)

12

私が彫ると、どうも歪なハートですが、う~ん・・・
でも、ま、いいっか(^^ゞ

それにしても、このハートのまわりの丸い花びら状のが
私は尖ってしまい、なんともみっともない。

これから、きれいな丸い花びらになるように、
ひたすら練習をと♪

|

« 2月のキルト | トップページ | ヘクサゴン、ゆっくりと »

カービング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
カービングも毎回のテーマが楽しみですね。
バレンタインの白いハート型素敵ですね♪
周りの花びら、丸くなくてもいい感じですよ。

二月の思い出のキルト、華やかですね。
寂しいけれど楽しい思い出も詰まっていることでしょう。
毎年飾ってもらえて、お姉さまも喜んでいらっしゃるでしょうね。

投稿: シマのママ | 2008年2月 9日 (土) 12時03分

シマのママさん、こちらにもありがとうございます。
カービング、いろいろなテーマでソープや
フルーツを彫るのですが、とっても楽しいです。
気持はきれいに彫るぞ!と思うのですが
なかなか手がついていかないのが大問題ですがhappy02
もう、手が、刃先がぷるぷる・・・ううっ!

2月のキルト、見ていただいてありがとうございます。
華やかなのですが、いろいろな思い出のもの。
でも、このキルトを取り出すときはとてもうれしいのです。
踊り場に掛けているのですが、通るたびに
姉が見ていてくれるのかも?notes

投稿: ぴよ | 2008年2月 9日 (土) 14時23分

毎回違うものを彫るというのが楽しいですね。3月はなんだろう。桜かなあ。チューリップを一本というのも可愛いでしょうね~ 
これだけたくさん花びらを彫って失敗しないのがすごいと思います(^^♪

投稿: ぽん | 2008年2月12日 (火) 20時10分

ぽんさん、おはようございます。
>毎回違うものを彫るというのが楽しいですね。
そうなんです、毎回ソープとフルーツや野菜を彫るのですが、
いろいろなものなので楽しいです。
今回のものは、小さな花びら状が難しく、
もう手がぷるぷる・・・coldsweats01
でも、1つでもうまく彫れるとうれしくなりますネshine

投稿: ぴよ | 2008年2月13日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のキルト | トップページ | ヘクサゴン、ゆっくりと »