« 今回のカービングは | トップページ | 2月のキルト »

ひたすら ちくちく

この数日、少し気にかかることがあり、
ほとんど手仕事が出来ず。
(家事もそうとう怠けましたが(^^ゞ)


それでも、昨夜はやっと針を持つ気分になり、
例の春色のヘクサゴンを少々。

10


ちくちくとしているうちに、なんだか気持も楽に
なってきたような気がしました。

|

« 今回のカービングは | トップページ | 2月のキルト »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
気がかりなことがあると落ち着いて手仕事をやる気が出ませんよね(~_~;)
でもそんな時でも取り掛かってみると、無心になって気分も変わりますね。
ぴよさんにはちくちくがあって好かったですね。
ヘクサゴンの春色のようにぴよさんの気持ちも晴れますように(^^♪

投稿: シマのママ | 2008年1月30日 (水) 14時45分

こんにちは。リンクしていただいてありがとうございます。今回リンク集を作る為にスタートした頃を振り返ってみたのですが パッチワークで検索していてぴよさんのブログにたどりつき本当に感激して、それまでは見るだけだったブログに始めてコメントさせていただいた事を思い出しました。
そして私もブログを作りました、とメールさせていただいたんですよね(^^♪ 懐かしいです。

綺麗な色のヘクサゴン。夢中になってちくちくしていると少しづつ気持ちが落ち着いてきますね。
気がかりなこと、早く晴れますように。

投稿: ぽん | 2008年1月30日 (水) 15時38分

シマのママさん、こんばんは。
>気がかりなことがあると落ち着いて手仕事をやる気が出ませんよね(~_~;)
う~ん、そうなんですよね、何をやっても
『手につかない』って感じの時って誰でもありますよね。
いろいろな気持の時に作った小物やキルトも
ありますが、それはその時の心の様子も記録してくれているようです。
春色の気持ち、なりたいですねぇ~♪

投稿: ぴよ | 2008年1月30日 (水) 18時49分

ぽんさん、こんばんは。
ブログを振り返ると、いろいろなこと、
思い出しますね。
その中の1つに私のブログが入っていたなんて、
とても光栄なこと!
ありがとうございます
ぽんさんの、これからももっと素敵なブログを
楽しみにしてます。

春色のへクサゴン、気分転換に少しづつ
やらなくちゃね(^^)
また見てやってくださいね。

投稿: ぴよ | 2008年1月30日 (水) 18時52分


 こんばんは

春色のヘキサゴン素敵、一足早く、春ですね

 出来上がりを楽しみにしています。

投稿: ふくろうおばさん | 2008年1月30日 (水) 19時00分

ふくろうおばさん、おはようございます。
ヘキサゴン、これから作業は本格的になのですが、
例によって気分屋なので、仕上がり時期は
どうなるやら(^^ゞ
また見てやってくださいね。

投稿: ぴよ | 2008年1月31日 (木) 08時26分

   こんばんは
お久しぶりです。
昨年末に色々とありましてご無沙汰しておりました。
春色のヘキサゴで気分も明るくなることでしょう。
またおたづねしますのでよろしくお願いします。

投稿: シナモン | 2008年2月 3日 (日) 22時30分

シナモンさん、おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
時々お邪魔はしていましたが、つい。
へクサゴン、本格的な春になるまでになんとか形が
出来れば良いなぁと(^^)
お時間のあるときに、また見てやってください。

投稿: ぴよ | 2008年2月 4日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のカービングは | トップページ | 2月のキルト »