« 今年最後のカービングは | トップページ | ピンク系で »

久々にハワイアンを

家の片付けや何かと用事で外出などもあり、やっぱりこの時期は
慌ただしくなってきますね。

このところ、針仕事はちょっとお休み。
それでも、昨日は、ちょっとだけ、手を動かしたくなり、
キルティングを少々。

久々のハワイアン、少しだけキルティングしてと。


135


完成は、まだまーーーーだ先ですが、地道にと(^^)

|

« 今年最後のカービングは | トップページ | ピンク系で »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

夏は涼しく感じて、冬は暖かく感じる・・ハワイアンって不思議と思いながら、私も昨日はちょっとだけ針を持ちました。
ぴよさんの大きなハワイアン、楽しみも大きいでしょうね♪
今年も後少し、、気忙しくなってしまいましたね。

投稿: yuu-min | 2007年12月20日 (木) 10時21分

こんにちは。
忙しいときに限って、針仕事などやりたくなります(^^ゞ
逃げ道を探してるのかも。
カービングのツリー、とても可愛い~♪

投稿: シマのママ | 2007年12月20日 (木) 14時29分

忙しいけど手を動かしたくなる気持ち、わかります(^^♪  私もキルティングのやり方に目覚めて以来、なんだか嬉しくて暇を見つけてはチクチクやっています。このハワイアン 本当に素敵ですね。今年のクリスマスプレゼント(自分への^^;)キャシーさんのDVDにしようかなと思っています。去年少しやりましたが、ぴよさんのこのキルトのような作品もいつかは作ってみたいなあ。

投稿: ぽん | 2007年12月20日 (木) 18時46分

yuu-minさん、こんばんは。
ほんとですねぇ、この時期にハワイアンをちくちくしているのですが、違和感ないかも(^^)
完成はまだまだ先ですが、キルティングしていると
幸せですね。
今年もあとわずか、何かと雑用も増えてきました。
針を持つ時間も少ないので残念です。

投稿: ぴよ | 2007年12月20日 (木) 19時14分

シマのママさん、こんばんは。
>逃げ道を探してるのかも。
ほんと、そうかもしれません!
私も同じです~~~(^^ゞ
暮れの仕事、ほんとはなーんにもしたくないと
思うのですが、そうもいかずぅ・・・
カービングのツリー、小さいですが雰囲気が
でますヨ♪

投稿: ぴよ | 2007年12月20日 (木) 19時18分

ぽんさん、こんばんは。
ぽんさんも、やっぱり同じですね?(^^)
忙しい時期なのに、手を・・・そうなんですよね!
ぽんさんもキルティングの楽しさに目覚めて
パッチワークの幅が広がったことでしょう。
キャシーさんのDVD!いいなぁ、素敵なクリスマスプレゼントですね。
ハワイアンも次々と作りたくなる、不思議なキルトですね。

投稿: ぴよ | 2007年12月20日 (木) 19時21分

いろいろなものが、いっぱい出来上がってステキ~♪
私も、まだハワイアン出来上がらずにチクチクです。
クリスマスプレゼントのつもりだったのですが、無理みたいです(^^ゞ
少しずつでも、チクチクするすることが楽しいですネ
楽しみが終わるのも寂しいのですが、早く仕上たい気持も(^^ゞ
この時期は、いろいろと世話しないですねぇ~
何でも少しずつ片付けないと!と、自分に言い聞かせています(^^ゞ

投稿: orenge | 2007年12月21日 (金) 01時06分

orengeさん、おはようございます。
相変わらずあちこちに手を出している私です(^^ゞ
orengeさんもハワイアン、ちくちく中でしたよね。
少しづつ出来上がっていくのが楽しいもの。
たくさん楽しみましょうね。
今年もあとわずか、いろいろやらなくてはと
思うのですが、その反面、手仕事もしたくてウズウズ。
少し我慢して、暮れの仕事をしましょうか(^^)

投稿: ぴよ | 2007年12月21日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のカービングは | トップページ | ピンク系で »