« 久々にハワイアンを | トップページ | 明けまして »

ピンク系で


先日、買い物に出たついでに、いつもの
パッチワークのお店に。

久しぶりにゆっくりと布選び。
もう、気分は来春のもの。

なんとなーく、手が選んだのは、ピンク系の
カットクロス達。

134


準備だけして、今年はここまで。
少し時間がある時は、例によって、
あのハワイアンのキルティングをしています。

このまま暮れの雑用に追われていくのかな(^^ゞ

★ 少し気が早いですが、今年のこちらのブログの
更新はここまでに。
  今年もたくさんの方々に見ていただきました、
  ありがとうございました。
  来年もいろいろなものを、作っていきたいと思います。
  よろしくお願いいたします。

  皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
   

|

« 久々にハワイアンを | トップページ | 明けまして »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ピンクの布たち優しく春らしい感じ、やはり女の子はピンク大好きですね♪
今年もたくさん楽しませていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^o^)丿

投稿: シマのママ | 2007年12月24日 (月) 11時09分

シマのママさん、こんばんは。
今、やりかけのものはハワイアンだけだし、
もう気分は来春のものにと(^^)
昔はあまりピンクには手が出なかったのですが、
最近はピンクも好きになりました。
今年もいろいろと見てくださって
ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ぴよ | 2007年12月24日 (月) 19時42分

こんばんは~~~♪

短い期間でしたが、キルト楽しませて頂きました。
来年も、色々なキルト、楽しみにしています。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします・・・

良いお年を・・・

投稿: komakyon | 2007年12月24日 (月) 19時58分

komakyonさん、おはようございます。
こちらこそ、いろいろ見ていただいて
ありがとうございます。
来年はまた和風のキルトを作る予定です(^^)
(お正月明けには着物をほどく作業が)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: ぴよ | 2007年12月25日 (火) 07時22分

私も今春用の布をながめながら楽しんでいる所です。
来年も又ぴよさんの作品を楽しみにさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を☆♪(=^・^=)♪☆

投稿: ぽん | 2007年12月25日 (火) 09時10分

優しい色の布たちですね。どんな作品へとなっていくのか、私も楽しみにしています。
今年はいっぱいキルトを見せていただきました。
こうしてお話出来た事、嬉しく思います。
また来年も宜しくお願いします。
どうぞ、よい御年をお迎えください♪

投稿: yuu-min | 2007年12月25日 (火) 12時00分

ぽんさん、こんばんは。
いろいろと見ていただいてありがとうございました。
私の方もぽんさんの素敵なキルトに
気持ちが柔らかくなったり(^^)
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: ぴよ | 2007年12月25日 (火) 19時57分

yuu-minさん、こんばんは。
春に向けての布選びはやっぱり楽しいですよね♪
また来年もいろいろと作っていこうと思っています。
yuu-minさんのブログで拝見したいろいろな
バッグやキルト、楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^)

投稿: ぴよ | 2007年12月25日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にハワイアンを | トップページ | 明けまして »