« 最近の作業 | トップページ | 気の早い秋物のミニバッグ&和の・・・ »

ハワイアン、その後2

暑さも、もう何日続くのやら・・・と、時々青空を
見上げたり。
でも、洗濯物もよく乾くし、やっぱり夏気分はこの青空だし!
悪いことばかりではないかな?(^-^)


夏の元気な若者達、甲子園の熱闘を見ながら、
ハワイアンをちくちく・・・
今はこんな感じで。
 ↓

106


中央部分が出来たので、あとはこのぐるりと囲む、
ボーダーの部分を。
とりあえず4分の1は終了。
あとは、また、ぼちぼちとやりましょ♪

106b

|

« 最近の作業 | トップページ | 気の早い秋物のミニバッグ&和の・・・ »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
前向きに夏は暑いと思い直さなくっちゃね。

でも暑いのにちくちく出来るぴよさんすごい(*_*)
今日私は布ぞうりのために
古いゆかたをひたすらビリビリ裂きました。

投稿: シマのママ | 2007年8月15日 (水) 15時30分

こんばんは~。
余計暑くなるかな~と思いつつ、私もついついテレビを付けてしまって、高校野球、用事しながら見ています。
どちらも応援してしまうので、試合が終わると寂しいんですけども・・(^_^;)

ハワイアン、やっぱりぼかしの感じがとっても優しいですねぇー☆
ピンク?紫?グリーン?いろんなカラーに見えますネ。
大作ですもの・・暑いですし、根を詰めすぎないで下さいね~。

投稿: マフティ | 2007年8月15日 (水) 21時42分

こんばんは!!!
毎日・毎日本当に暑いですね・・・
ハワイアンキルト、着々と進んでいますね。
とても素敵な色合いに
暑さも忘れてしまいそう~~~。
komakyonも頑張ってキルティングしなければ・・・
途中経過、楽しみにしています・・・
暑い夏、頑張りましょう~~~。

投稿: komakyon | 2007年8月15日 (水) 21時59分

シマのママさん、おはようございます。
昨日は暑い日でしたねぇ~(>_<)
日本各地で最高気温とか、どこまで記録が伸びるやらと。
ちくちくしているものの、集中力が無いです。
少しやっては部屋をうろうろ、少しやっては
お茶を飲み・・・なんて感じで、のらりくらり(^_^;

ゆかたで布ぞうり、ああ、爽やかなものが
また出来そうですね、いいなぁ!
完成を楽しみにしてます♪

投稿: ぴよ | 2007年8月16日 (木) 07時49分

マフティさん、おはようございます。
甲子園も見ているとますます熱く&暑くなって
しまうけど、ついつい(^-^)
試合後のあのサイレンを聴くと、どちらのチームにも拍手したくなります。
ハワイアン、まつりつけが終ると大好きなキルティングが出来るので、
それを楽しみにやっています、ま、ぼちぼちと・・・(^-^)
マフティさんも、暑さに負けないようにね~♪

投稿: ぴよ | 2007年8月16日 (木) 07時53分

komakyonさん、おはようございます。
ほんとに、連日のこの暑さ、今年はすごいですね!
一日に何度『暑い!』という言葉を使うのかな?
ヒンヤリとした高原に逃げたい気分ですね。
komakyonさんは、キルティング中ですか、いいなぁ!
私も早くキルティングに入りたいものです。
暑さもまだまだ、体調に気をつけてくださいね♪

投稿: ぴよ | 2007年8月16日 (木) 07時56分

      おはようございます
日本列島どこも猛暑で私の体温よりも高い気温です。
暑さにも負けないでチクチクされるぴよさんはすごい。
四分の一の出来上がり早いことですね。毎日こつこつと手を動かして折られるたまもの。
まだまだこの暑さが続くそうですのでお身体にきおつけてお励みください。

投稿: シナモン | 2007年8月16日 (木) 08時50分

シナモンさん、こんばんは。
ほんとに暑い日が続きますね~、連日記録更新のような(>_<)
ちくちくするものの、集中力はやはり無いです、
すぐに立ち上がっては何かしてしまいますが。
早く涼しくならないかなぁと思いますね。
シナモンさんも体調には十分に気をつけて
お過ごしくださいね。

投稿: ぴよ | 2007年8月16日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の作業 | トップページ | 気の早い秋物のミニバッグ&和の・・・ »