« クレイジー、少し気合を入れて | トップページ | ノバン、昨日も少し »

ノバン、少しだけ

クレイジーをせっせと縫って、ちょっと一息。
こちらも、またまた!
手を出して、少し縫ってみました。

61


・・・しばらくノバンを縫っていなかったら
なんだか針目が大らかになってしまって・・・あらら・・(^_^;

今回は、縫い糸は、薄紫の絹糸を使ってみました。

少しくすんで撮れていますが、もう少しすっきりとした
色合いのノバンです。
ちょっと多色過ぎたかな?

|

« クレイジー、少し気合を入れて | トップページ | ノバン、昨日も少し »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

薄手の布は扱いが難しくて、縫うのも大変なのに、きっちりと、縫い目も揃って、とても綺麗ですね。♪

配色もそれぞれ、自分を主張しているのに、お互いがじゃましないで、やさしい感じです。とっても涼しげなタペストリーに~益々、楽しみです。クレージーキルトもね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月14日 (土) 10時11分

s-makoさん、こんばんは。
いえ~、久しぶりに縫ったら、どうも
目が粗くて・・・(>_<)
でも楽しいですね~♪
もう少し、さっぱりと少ない色でというのが
よかったかな~?

投稿: ぴよ | 2007年4月14日 (土) 19時19分

  こんばんは
私の好きな配色なので見とれていました。
これからの季節にピッタリのタペストリーに
薄い生地なのでむずかしそうでもさすがぴよさん
きれいに縫えていますね。
完成が楽しみです。

投稿: シナモン | 2007年4月14日 (土) 21時05分

シナモンさん、おはようございます。
透ける生地、そうですよね、これからの時期に
とてもいい感じがします。
透け感もレースとはまた違った味わい、こちらも
魅力的ですよ~♪
意外に、すっすっ・・・と縫えて気持ち良いですよ。
例によって、あれこれと手を出しているので
完成は、まだ先になりますが。
どうぞまた見てやってくださいね。

投稿: ぴよ | 2007年4月15日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジー、少し気合を入れて | トップページ | ノバン、昨日も少し »