« ノバン、少しだけ | トップページ | 少しの時間があれば »

ノバン、昨日も少し


ノバン、やりかけると楽しくなり、
昨日も少し時間があったので、つなぐ続きを・・・

62_1


ブロックの一部が出来上がりました(^-^)

62b_1

さて、そろそろ他のものも手を加えないと・・・

クレイジーの方も、あとはボーダーを作らなくちゃ。
紫のキルト、こちらは、この2日ばかりキルティングは
お休みしていたので、今日は少し集中してやろうかな。

|

« ノバン、少しだけ | トップページ | 少しの時間があれば »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

新しくテンプレートになったんですね~!!
前のはぴよさんがカスタマイズしたのだったんでしょ~
この色の雰囲気もいいですね~♡
心機一転!!…ってところでしょうか!?
ぴよさんのところに来ると、着実に進んでいるところを拝見できるので、のんびりダラダラの自分を戒める事もできます…
私も頑張ろ~っと(^^♪

投稿: さいちゃん | 2007年4月16日 (月) 11時12分

さいちゃんさん、こんにちは。
いや~~、お恥ずかしいことに、このブログを開始してから
テンプレートを変えたのは初めてなんです。
記事中の写真に色物が入ると思うと、
シンプルなほうがいいかなぁと、ずっと思ってまして
(いや、単なるものぐさ!)
他の2つのブログのほうは、もう少しマメにテンプレートを変えているんですが(^_^;
たまにはやっぱり変えて楽しむのが良いですネ。

ノバン、こちらは縫いやすいので、つい
時間を忘れてちくちくと・・・

>のんびりダラダラの自分を戒める事もできます…
何をおっしゃるさいちゃんさん!
素敵なサンプラーを手がけているじゃないですか、
完成が楽しみですね~♪

投稿: ぴよ | 2007年4月16日 (月) 12時33分

こんにちは。

ノバン~着々と進行していますね。ブロックの一つとか~これからの展開が楽しみです。♪

ブログのテンプレート~ノバンの布みたいに。涼やかですね。これからの季節にピッタリ~上品で、ステキです。♪

これからは、キルティングにもいい季節になりますね。紫のキルトもはかどることでしょう~のんびりとチクチク頑張って下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月16日 (月) 13時48分

s-makoさん、こんばんは。
少しづつですが、ノバンも縫ってます。
始めると意外に楽しいのです♪
ブロックはまだまだ作らないとつながらないので
気長に待っていてくださいね。

テンプレート、ほんとだ、なんだかノバンの布のようですね~(^-^)

紫のキルト、今夜は少しやらなくちゃ~♪
s-makoさんも進み具合はいかがですか?

投稿: ぴよ | 2007年4月16日 (月) 19時09分

着々と進んでますね♪とても綺麗。私は先週中に出来上がる予定だったスカートが完成!一目ぼれして買った生地だったので嬉しいです(=^・^=)さて今日から新しいタペストリーに挑戦。楽しみです。

投稿: ぽん | 2007年4月17日 (火) 08時23分

おはようございます。
爽やかなデザインに変わりましたね。
ノバンの色がまたそれに映えますね♪

それにさいちゃんさんに言われてしまいましたが、私も同感(^^ゞ
私も頑張りま~す。

投稿: シマのママ | 2007年4月17日 (火) 08時43分

ノバンの柔らかい色合いが、テンプレートとピッタリですネ♪
ホントに、いろいろなパッチが順番待ちで楽しみがいっぱい♪
そして、みんな着々と進んでいてさすが!です。
私は、ベビーキルト休み休みなかなか進んでいませんが、「ベビー誕生♪」のニュースが届いてあせっています(^^ゞ
ぴよさんに刺激受けて、私も頑張ろう~(^o^)丿

投稿: orenge | 2007年4月17日 (火) 11時50分

こんにちは~。
ノバン、少しずつ増えていってるブロックを見るの、とても楽しいです♪ 色も素敵~!
あれもこれも...忙しいけど嬉しい悲鳴、ってところでしょうか? (^。^)
これからも目が離せませんねー☆

テンプレート、私も変えたくていろいろ物色してはいるんですが...どれにしようか迷ってしまって、まだ変えられないでいます~。

投稿: マフティ | 2007年4月17日 (火) 15時37分

ぽんさん、こんばんは。
ノバン、これからの季節向きなので
ちょっと爽やかに出来ればいいかなぁと。
スカート完成、おめでとうございます。
そしてタペストリーも開始ですね、どんなタペストリーになるのでしょう?
ふんわり系?爽やか系でしょうか?(^-^)

投稿: ぴよ | 2007年4月17日 (火) 19時00分

シマのママさん、こんばんは。
う~~~んと久々のテンプレート交代です、
はずかしーー!(^_^;
でも、ほんと、たまたまノバンの色と合ってましたね、
うれしい偶然です。

いえいえ・・・ほんとに私はあれこれと手を出しすぎなので、
毎日がお恥ずかしい気まぐれ生活!なのです。
シマのママさんのように、気持ちに集中してきれいなゆびぬきを作れれば良いのですが。

投稿: ぴよ | 2007年4月17日 (火) 19時04分

orengeさん、こちらにもありがとうございます。
軽やかノバン、ちょっと良い感じですよ~♪
機会があったら、orengeさんもぜひ!

ベビーキルト、心を込めての製作ですから
焦らず、焦らず・・・少しづつ頑張ってくださいね~♪
ベビー誕生、かわいいベビーがキルトとともに健やかに成長していけますように!

投稿: ぴよ | 2007年4月17日 (火) 19時08分

マフティさん、こんばんは。
ノバン、軽くて色合いも素敵なので
ついつい手が伸びて縫っています♪
他にもいろいろやっているのに、まったく
気が多いですよね~、お恥ずかしい!(^_^;

テンプレート、そうなんですよね、いろいろあって
迷いますよね!
私も迷いすぎて、延々と同じものを使ってました。
マフティさんはどんなものにチェンジでしょうね、
楽しみですね~♪

投稿: ぴよ | 2007年4月17日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノバン、少しだけ | トップページ | 少しの時間があれば »