« ポジャギ、完成 | トップページ | キルティング中 »

少し早めに

今年は暖冬のせいか、もう春の雰囲気が。
庭の花も、例年よりも咲くのが早いようです。
部屋も、もう少し春っぽくしようかなと。

ちょっとしたスペースに飾っているミニタペストリーも
春の雰囲気のものに変えました。

こちらのものを・・・・

26_1
 (全体写真は、サイドバー、マイフォトのミニキルトに)
 ↓
こちらに・・・
 ↓
26b

(全体写真は、サイドバー、マイフォトの2006作品に)
ちょっとだけ、春の雰囲気に。

少し大きめのタペストリーの交代は、桃の節句が終ったら(^-^)

|

« ポジャギ、完成 | トップページ | キルティング中 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ホントに今年は、『冬~っ!!』っていう感じがしませんでしたネェ~
うちの庭の木々も、芽が『もういい!?』って待ってる感じです…
私もそろそろ、色んな物を明るいバージョンに変えたいんですけどね~

投稿: さいちゃん | 2007年2月16日 (金) 09時50分

おはよう御座います

本当に、春ですね、もう春一番が吹いたそうですもの

お家の中も、春一番なのですね。とっても、本沸かして、見た瞬間に、こんなの思い浮かべてしまいました。

「春の海、終日のたりのたりかな」間違ってませんよね、すごーくリラックスできそうです。

投稿: ふくろうおばさん | 2007年2月16日 (金) 10時16分

おはようございます。

今年はもうそんなに寒くならないうちに、春がやって来そうですね。おうちの中も春バージョンの出番ですね。とっても色彩が春って感じです。!パァ~っと明るくなって、心まで透明になるような、暖かいキルトですね。♪

私も早く春バージョンを飾れるように、手仕事に勤しもうと思います。ぴよちゃんもキルティング~頑張ってね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年2月16日 (金) 10時58分

さいちゃんさん、こんばんは。
ほんとにねぇ、この冬は暖かくてなんだか
拍子抜けって感じかな?
せっかちな木々はもう春の準備かもしれませんね。
春が前倒しにやってくると、ちょっと部屋の春仕様も
間に合わない事態にも?
でも、暖かくて身体は楽ですね♪

投稿: ぴよ | 2007年2月16日 (金) 19時30分

ふくろうおばさん、こんばんは。
今日はこちらもずいぶんと暖かい一日でした。
ふくろうおばさんのところも気温が上がったのでは?
今日は早咲きの桜を見に行ってきたので
なんだかもう気持ちも春のようになってます~♪
暖かいと、気持ちも楽になりますね~(^-^)

投稿: ぴよ | 2007年2月16日 (金) 19時32分

s-makoさん、こんばんは。
ほんとにこの時期になると、陽の力も強くなり
春の雰囲気が漂いますね。
『きゃー!寒い!』と、震えるような日がなかったように思います。
なんだか早く春の雰囲気をもっと味わいたくて
ミニキルトだけ変えてみました。

s-makoさんのキルトも、春仕様、これから
だんだん出来上がってきて春いっぱいのキルトになることでしょうね、楽しみですね♪

投稿: ぴよ | 2007年2月16日 (金) 19時36分

こんにちは。
こちらは今日は、キャー、サムッ!の一日でした。
朝は氷雨が降って、家の中でも寒くてずっとコタツに入っていました。
考えてみればまだ2月半ば、暖冬に気持ちが慣れてしまって一日寒いだけで、春が恋しくなりますね。
こんな気持ちの日には、春らしい花いっぱいの柔らかい色合いを見るとホッとします。

投稿: シマのママ | 2007年2月17日 (土) 16時51分

シマのママさん、こんばんは。
昨日は春のように暖かい日だったのに、
今日は一転、こちらも寒い!(>_<)でした。
シマのママさんのところも寒い一日だったようですね、
風邪はひいていませんか?
ほんと、今までが暖かい日が続いていたので
たまに寒さがぶり返すとこたえますよね。
少し春っぽい感じ、見ていただいて暖まってもらえたらうれしいなぁ~♪

投稿: ぴよ | 2007年2月17日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ、完成 | トップページ | キルティング中 »