« イブですね~♪ | トップページ | 1月のキルト »

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

4
   ↑
 (これは一昨年作った、ミニミニキルトの一部分)

今年のお正月は、例年になくのんびり。
いつもはお正月も仕事に出る夫を送り出したら
一日中ずっと針仕事を・・・・という感じなのですが、
今年はたまたま、夫も娘達も2日、3日は公休だったので
針仕事もちょっとお休みして一緒にゆっくりと。

お正月から家族全員がゆっくりできるなんて、
ずいぶんと久しぶりでした。

暮れからちょっと針はお休みだったので、
そろそろ、手がうずうず・・・(^-^)
キルティングでも少ししようかな。

今年の目標!!なんて偉そうに立ててしまうと
挫折するのは目に見えてるので
いつもの通りに、マイペースということで。(^-^)
ちくちく・・・とゆっくりできたらいいかな~♪
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« イブですね~♪ | トップページ | 1月のキルト »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクぅ~♡
私も、今日…ブログ初めです!!
主人の仕事も、息子の冬期講習も今日始まるので、通常モードに戻ってます。
同じく、手がウズウズしてるんですが…
年末までに全部やり終えてしまったので、すぐに取り掛かれるものが何もなくて…
でも、何か始めたいです♡
お互いに、今年も充実した手作り生活を送りたいですね~!!

投稿: さいちゃん | 2007年1月 4日 (木) 09時26分

明けましておめでとうございます。

家族揃ってのお正月、好かったですね。
お仕事とはいえ、やはりゆっくりできるほうがお正月らしいでしょうね(^^♪
今年も色々楽しい作品を見せてくださいね(^o^)丿

投稿: シマのママ | 2007年1月 4日 (木) 11時39分

明けましておめでとう御座います、ことも、どうぞよろしく御願いいたします。

新年早々に、素敵なものを見せていただき有難う御座います、パワー頂きました、

今年も、一年、色々と勉強させてください、よろしく御願いいたします

投稿: ふくろうおばさん | 2007年1月 4日 (木) 12時31分

さいちゃんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
三が日が終わり、すこしづついつものように
なりつつありますね。
ご主人も息子さんも活動開始、さて
我らも・・・・(^-^)
のんびりできたなぁ~&さて、今年もと、そんな
感じでまたやっていきましょー♪
何事も手早いさいちゃんさん、またはじめると
スゴイ作品が!なのでしょうね、今年も楽しませてくださいね♪

投稿: ぴよ | 2007年1月 4日 (木) 12時46分

シマのママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、いつもは普段と変わらない生活なのですが、
今回はなんと家族全員で祝うことが出来ました。
ゆっくりできて、とても良かったです。
またなにやら作っていきますので
見てやってくださいね~♪

投稿: ぴよ | 2007年1月 4日 (木) 12時48分

ふくろうおばさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ふくろうおばさんのいろいろなアイディアに勉強させていただきました。
今年もまたいろいろ教えてくださいね。

投稿: ぴよ | 2007年1月 4日 (木) 12時49分

明けましておめでとうございます。

ぴよさんもブログ初めですね。私も一足早くさせて頂きました。今年もよろしくお願い致します。♪

今年もぴよちゃんにいろいろ教えて頂いて、勉強させて頂きたいと思っています。ステキなキルト見せて頂けるのを楽しみにしています。よろしくお付き合い下さいね。m(__)m

投稿: s-mako | 2007年1月 4日 (木) 15時57分

s-makoさん、明けましておめでとうございます。

また新しい年になり、ちくちくとやっていこうかなと。
あれこれと手を出しては惑わせてしまうのが
たまにキズですが、気楽に見てやってください。
こちらこそいろいろと勉強させてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: ぴよ | 2007年1月 4日 (木) 18時49分

あけましておめでとうございます。

ご家族でゆっくりお正月過ごせて良かったですね。
我家もゆっくり朝寝坊していました。
それぞれの実家がわりと近くなのでお年始に行って、ご馳走になって来ました(^^ゞ
新年早々おめでたいニュースがあり、プレゼント用のキルトを作ろうと思っています♪
今、どんなキルトにしようかなぁ~と考えています♪
ぴよさんのキルト参考に見せていただきま~す♪
今年も、いっぱい作って紹介して下さいネ
楽しみにしています♪

投稿: orenge | 2007年1月 4日 (木) 19時14分

orengeさん、明けましておめでとうございます。
お正月は、めったに家族全員は揃わないのですが
今年はずいぶんとゆっくり出来ました。
お正月っていいなぁなんて思ったり。

お祝い用のキルト作製ですか、これは年初めから
うれしいですね~♪
どんなキルトになるのでしょうか、ワクワク♪
私のものが参考になるようでしたらうれしいものです。
今年も気まぐれにあれこれと作ることになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ぴよ | 2007年1月 5日 (金) 07時19分

ぴよさん、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします~♪
家族そろって過ごすお正月良いものですね。
我が家も3日までは家族団らんで楽しく過ごしました。
長女は4日から仕事でアパートにかえり、少し寂しくなりましたが、
寂しがってばかりもいられません。
今年も新たな気持ちで楽しい手作りをしたいと思います(^^)
今年は少し太めになった<ハムスターのチョリちゃんの写真も載せてみようと思っています!)

投稿: たんぽぽ | 2007年1月 5日 (金) 12時13分

たんぽぽさん、明けましておめでとうございます。

お正月、今年は例年になくゆっくりできて
こんなにのんびりしたのは結婚して初めてかな?(^-^)
たんぽぽさんも良いお正月を迎えられたようで
良かったですね♪
今年もまたいろんな手作り、やっていきましょう、
楽しいのが一番ですね!
チョリちゃんの写真も楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぴよ | 2007年1月 5日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/13327160

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« イブですね~♪ | トップページ | 1月のキルト »