« ほどいています、紫の着物 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

イブですね~♪

今日はクリスマス・イブ。
なんだかちょっと特別な感じがしますね。

347_2


とは言うものの、家族はみんな今日は予定あり(宿泊勤務や
友人らとパーティ)なので、今夜はゆっくりと静かなイブ。
それもまたいいかなぁ~♪

部屋の明かりを消して、外の星をゆっくり見るのもいいかも?
一足早く夫からプレゼントももらったので、今夜は
靴下の用意は要らないし?(^-^)


☆ ちょっと気が早いのですが、年末年始のお休みということで
  更新は少しお休みします。
  今年もいろいろお付き合いくださいまして 
  ありがとうございました。
  皆様、どうぞ、良いクリスマス、お正月を
  お迎えくださいね。
   (お正月過ぎから再開の予定です)

|

« ほどいています、紫の着物 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぴよさんのイブはゆっくり過ごせそうですね。
そうは言ってもナニやらちくちくやるのかな?

こちらこそお世話になりました。
来年も楽しい色々なものを拝見するのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: シマのママ | 2006年12月24日 (日) 13時53分

こんばんわ

大人のクリスマスですね

今年一年、たくさんの励ましとパワーを有難う御座いました。
新しい年も、たくさん、教えてくださいね、どうぞ宜しく

静かで穏やかな新年でありますように

投稿: ふくろうおばさん | 2006年12月24日 (日) 16時57分

シマのママさん、こんばんは。
今夜はイブ、娘達は友人らと楽しくやるようです~♪
おかげで私は、ゆーっくり静かなイブをちくちくと
出来そう~♪うふふ~♪

ブログを続けていてうれしいのは、
いろんな方々と知り合うこと。
シマのママさんとお知り合いになり、楽しい
年となりました。
来年もまたどうぞよろしくおねがいいたします。
少し早いですが、良い年をお迎えください。
シマちゃんにもよろしく~~(^-^)

投稿: ぴよ | 2006年12月24日 (日) 19時07分

ふくろうおばさん、こんばんは。
娘達が小さい頃とは違って、最近は
ゆっくりゆったりのイブに。
にぎやかなイブも楽しいですが、ゆっくりの
イブもまた良いものですね。
今夜もまた、針を相手に・・・(^-^)

私のほうこそ、ふくろうおばさんのところに
お邪魔していろいろ教えていただきました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
少し早いのですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ぴよ | 2006年12月24日 (日) 19時12分

こんばんは。

お互いにそれぞれの楽しいクリスマス・イヴになりましたね。今年、私もブログを始めて~ぴよちゃんにはいろいろ教わる事が多かったです。本当に有難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。そして、良いお年をお迎えくださいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2006年12月24日 (日) 21時58分

s-makoさん、おはようございます。
こちらこそ、s-makoさんとお知り合いになれて
良い年となりました、ありがとうございます。
また来年も、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。(^-^)

投稿: ぴよ | 2006年12月25日 (月) 07時34分

静かなイブは、いかがでしたかぁ~!?
そういうのも、いいですね~
私、今朝…新聞を取りに出たときに、流れ星がキラッと光るのを見たんです♡
口をポッカリあけたまま暫し空を見上げたままで固まってしまいました…

これで、今年は終わりですかぁ~
ブログ散歩の場所が減って寂しいですが、まぁ…すぐに来年がやってきますからね~
慌しい一週間になりますが、身体に気をつけて…
新しい年を元気に迎えてくださいね~!!
そして、来年も今年と変わりなく…
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: さいちゃん | 2006年12月25日 (月) 09時24分

ぴよさんおひさしぶりです
今年は何度もブログを見せていただき
楽しかったです(^^)
また来年もよろしくお願いします~♪
我が家は「23日にクリスマスメニュー」だったので
24日は夫婦2人で温まるもの(鍋)でした(笑)
そのあとアイスクリームケーキは食べましたが
子どもが大きくなってからは静かなイブです。

投稿: たんぽぽ | 2006年12月25日 (月) 11時41分

さいちゃんさん、こんにちは。
早朝に流れ星!
わぁ、素敵なクリスマスプレゼントでしたね!
これは良いことがあるのでは?(^-^)

ちょっとブログ納めには気が早いのですが、
あれこれとキルトも集中してやろうかなぁ・・・なんて
感じで♪(あれ、暮れの仕事は・・?ですよね~(^_^;)

風邪など流行っていますね、さいちゃんさんも
体調に十分に気をつけてお過ごしくださいね。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。

投稿: ぴよ | 2006年12月25日 (月) 12時13分

たんぽぽさん、こんにちは。
こちらこそ、楽しいブログを楽しませて
いただきました、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

イブは温か~い鍋でしたか、良いですね~♪
湯気の向こうに、ニコニコ顔が・・・(^-^)
子供が大きくなると、やっぱりこんな感じですよね。
さて、我が家は今夜やっと全員集合となるので
ケーキでも♪

投稿: ぴよ | 2006年12月25日 (月) 12時17分

今年はお邪魔していろいろ楽しませていただきました・・本当にありがとうございます。
また楽しみに覗かせていただきます・・
来年もよい年でありますように

投稿: ゆめ | 2006年12月26日 (火) 01時50分

ゆめさん、おはようございます。
こちらこそ、いつも見ていただいて
ありがとうございます。
ちくちくとまたやっていきますので、
見てやってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: ぴよ | 2006年12月26日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/13179323

この記事へのトラックバック一覧です: イブですね~♪:

« ほどいています、紫の着物 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »