« クリスマスカラーで | トップページ | クリスマスカラーで 2 »

スーちゃんの!

昨日は、二女と買物などへ行き、
人波にいたせいか、疲れて帰宅。
夜に、編み物少々したくらいで、
終わってしまいました。
たくさんの人は、どうも苦手です~(^_^;


ということで、今回はこんなものをご紹介。
  ↓
306_1


小さい可愛いもの・・・欲しくなってしまうのですね~♪
これは、陶器で出来ている、スーちゃんのピンクッション。
通販で、つい買ってしまいました。
スーちゃんの高さは、5cmくらい。

マチ針を刺す部分は、自分で作ります。
今回は、色に合わせて、ブルー系にしました。
飾り棚に、住んでもらうことにしました。

|

« クリスマスカラーで | トップページ | クリスマスカラーで 2 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コレ…可愛いですね~
お顔が見えない~!!…って思ったけど、そういえばスーちゃんのパターンって、顔がないですよね~
帽子を目深にかぶってるから…
今始めて気づきましたぁ~
コレ…もう少し深ければ、楊枝入れにできるのに…
…って思ってる私…
ムードも何もあったもんじゃないですよね~(+_+)

投稿: さいちゃん | 2006年10月16日 (月) 11時09分

さいちゃんさん、こんにちは。
スーちゃん、パッチワークの人気者ですよね~♪
なんといってもこの大きな帽子がカワイイ!
お顔は・・・この陶器のものも、実は無い!のですよ~。
スーちゃんの顔は、永遠に謎・・・(^-^)

ふむふむ、ほんと、もうちょっと深ければ楊枝入れにも???

投稿: ぴよ | 2006年10月16日 (月) 15時44分

びよさんこんばんわ。

なんと可愛らしいスーちゃんの陶器はじめてみましよ。
ピンクッションにして飾り棚にステキなこと
私もほしくなりました。

投稿: シナモン | 2006年10月17日 (火) 00時00分

シナモンさん、おはようございます。
スーちゃん、大きな帽子が可愛いですよね♪
顔は見えないけど、時には笑っているような
感じもしますね~(^-^)
可愛いスーちゃんのお友達、ビリー君のも
あればいいなぁ。

投稿: ぴよ | 2006年10月17日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/12303150

この記事へのトラックバック一覧です: スーちゃんの!:

« クリスマスカラーで | トップページ | クリスマスカラーで 2 »