« また作ってます~ | トップページ | 何が出来るでしょう? »

気が早いけど X’マスプリントを

昨日は、小物や布などの買出しに。
いつも行くパッチワークのお店で、そろそろあるかな?と
思ったら、出ていましたね。
クリスマスのプリント布。

289_2

毎年、何枚かを購入してるので、家には
けっこうなストックがあるものの、つい手にしてしまいますね。
今年は、大柄をとりあえず数枚買ってきました。

昨日店先に出したばかりですが・・・というお店のご主人と
気が早い私、顔を見合わせて笑ってきました。

でも、今年のクリスマス小物、まだまだ何も考えて
いません。
布が手元にあれば、何か考え付くかも?(^-^)


|

« また作ってます~ | トップページ | 何が出来るでしょう? »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

そうですね~クリスマスグッズ…
そろそろ頭の中で構想を練らないといけないですね~
私も、小さくてもいいから、毎年一つは作るようにしてますので…ちゃんとした大きい物なら、早めに手をつけないといけないですね!!

投稿: さいちゃん | 2006年9月 6日 (水) 09時11分

おはようございます。

ぴよちゃん~クリスマスですね~そうそうあっという間になってしまいますね。今から準備しないと
といってもまだまだ暑いからピンときませんね。"^_^"

でも生地を見たら心がはやります。プリント生地の写真を見たら反応してしまいました。私も早速お店へ~今年はどんなのが~小物作り楽しみですね。(^_^)v

投稿: s-mako | 2006年9月 6日 (水) 10時32分

おぅおぅ~本当に何にしても早い、ぴよさん!

もう≪クリスマス≫の事を・・・・・

そうよね~肝心の≪クリスマス≫に間に合わせるには今から考えておかなきゃネェ
さすが!

もしかして、ぴよさんも結構いろいろ、作りかけを抱えていらっしゃるのかしらね~

あの≪トラプント≫も完成間じかなのでしょう?≪ホワイトクリスマス≫にちなんで出来上がると良いですネェ~
楽しみだ事

投稿: く~ちゃん | 2006年9月 6日 (水) 19時55分

さいちゃんさん、こんばんは。
クリスマス、カットクロスを見ているだけでも
なんだかうれしくなりますね~♪
今年は何を作ろうか・・・まだな~んにも
アイディアが浮かばないけど。
さいちゃんさんはどんなものを作るのでしょう?

投稿: ぴよ | 2006年9月 6日 (水) 20時45分

s-makoさん、こんばんは。
ね!クリスマスプリントってつい手に
取りたくなりますよね~♪
何を作ろうかなぁ・・・う~ん・・・と
いうときでも、布を見ていたり触っていたりすると満足しちゃいますね。
s-makoさんはどんな布を選ぶのでしょうか、
楽しみですねぇ~!

投稿: ぴよ | 2006年9月 6日 (水) 20時47分

く~ちゃんさん、こんばんは。
そうなんです、せっかち人間なのです、
私!
でも、クリスマスのものはまだ・・・どうしようかなぁ・・・。
とりあえず布があれば、何かアイディアが浮かぶかも???(^_^;

トラプント、完成間近なら良いのですが・・・
なんだかこのところ、止まっています。
やらなくちゃ!
あれもこれも・・・手を出してどうしようもない人間になってます。

投稿: ぴよ | 2006年9月 6日 (水) 20時52分

クリスマスが音を立てずにもうちかづいているのですね・・
思わず今年のプレゼントは何をもらおうかなと考えてしまいました。
何せ80を超えた母はおっきな娘にプレゼントをおくってくれるので・・・
そうだ・・お返しに私も何かつくって見ようかな・・

投稿: ゆめ | 2006年9月 6日 (水) 23時52分

ゆめさん、おはようございます。
クリスマスが・・・という頃には
何かしら飾る時期なのでその前に準備が
必要ですよね。
今から、の~んびり考えて作ってと。

お母さんからのプレゼント!
なんとうらやましい!
いくつになってもプレゼントにワクワクする気持ちを持ちたいですね。
お返しに何か・・・いいですね(^-^)

投稿: ぴよ | 2006年9月 7日 (木) 08時25分

おはよう御座います

クリスマス・ですか、でも、早くは無いのでしょうね、

もう少しすると、街中の、ウインドーもクリスマスになるのですね、


私も、もたもたしないでがんばろ

投稿: ふくろうおばさん | 2006年9月 8日 (金) 07時17分

ふくろうおばさん、おはようございます。
いえ、やっぱり気が早いかなぁ?
なにぶん、せっかちな性分なので(^_^;

いろんな楽しみ、マイペースでいきましょう♪

投稿: ぴよ | 2006年9月 8日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/11780882

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いけど X’マスプリントを:

« また作ってます~ | トップページ | 何が出来るでしょう? »