« トラプント中 | トップページ | 片付け、継続中・・・ »

カゴは便利ですね~

昨日は、家事を済ませて、少し針仕事ができるかな・・・と
思っていたのですが。

そうそう、ちょっとした大きめの荷物を収納せねば・・・
と、押入れを空けて作業。
あ、ついでだから・・・・と、芋ズル式に、あれこれと
片付けをするはめになってしまいました。

ついでだし・・・・これも、あれも・・・・と、結局
半日以上の作業、いやほとんど1日だったかな~(^_^;

ついでに、パッチワークの道具やら見本のバッグやら、
そちらの片づけにも発展してしまい、ついには、
アッシー君(夫)も動員して、収納のためのチェストを
買いに行ったり。

結局、細かいところの作業は終わらず、
細かいモノ達は、あちこちに置いた、カゴに入れておこう・・・・
とりあえずね、とりあえず・・・(^_^;
 ↓
269_2

生成り地に、簡単レースを編んで付けたカバー。
こんなのが、意外にすっきり感をもたらしてくれますねぇ~♪

カゴ、好きです。
雑貨屋さんに行くと、いろんなのを売っていますね、
なかなか魅力的!
つい立ち止まって見てしまいますが。
でも、ディスプレイするのは苦手なので、
もっぱらモノを入れて、カバーを掛けてと。


|

« トラプント中 | トップページ | 片付け、継続中・・・ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お片づけご苦労様~♡
私もカゴ大好きです♡
いいのがあるとついつい買っちゃう…
カバーどんなのにしようか…っていう楽しみもあるし…
カゴの内側にピッタリと入れて、口にフリルをつけて…っていう楽しみもありますよね~

投稿: さいちゃん | 2006年8月 3日 (木) 09時23分

おはよう御座います

暑い中ご苦労様でした。でも、凄いです、チェストを買って、すぐ、カバー、なんと素早い事、ビックリです。こっそりとそのパワーを貰っていきます。

投稿: ふくろうおばさん | 2006年8月 3日 (木) 11時19分

さいちゃんさん、こんにちは。
こういう片付け、今までの涼しい時にやれば
良かったのに・・・と、自分ながらタイミングの悪さ!
昨日は暑かったので、汗だくでした。
良い運動になったかも?(^_^;
カゴの使い方、いろいろ楽しいですよね~。
なんでも入れちゃう。
カバーしちゃえば見えないし。
フリルつけても、そうですね、可愛いイメージに
なりますね♪

投稿: ぴよ | 2006年8月 3日 (木) 16時17分

ふくろうおばさん、こんにちは。
片付け、やる気が出たときが勝負って感じですね。
昨日は夫が買出しに付き合ってくれたので
大助かりでした。
梅雨の間の涼しい時にやっておけば良かったのですよね。(^_^;

カバーは、数枚ほど、同じようなものを
何年か前に作ってあるので、それを使いました。

投稿: ぴよ | 2006年8月 3日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/11237795

この記事へのトラックバック一覧です: カゴは便利ですね~:

« トラプント中 | トップページ | 片付け、継続中・・・ »