« ミニバッグ、少しつづ | トップページ | ミニ・ハワイアン »

ミニバッグ、完成

この数日、蒸し暑いですね~(>_<)
どうにも、まだ体が慣れないので、なんだか
疲れてしまう感じで。

やっと何かやる気になるのは、夜になってから。
すこしづつ・・・(^-^)

そんなこんなをしているうちに、ミニバッグ、完成です。
前回のバッグと形は同じものの、雰囲気はどうでしょう?

262d_1

キルティングの感じと、内側は、こんな感じで。
 ↓
262b_1

262c_1

ご依頼の方には、昨日メールでお知らせしてあるのですが
気に入ってくださっているよう、良かったなぁ。
あとは、実物を手に、どんな感想をいただけるかな。(^-^)


|

« ミニバッグ、少しつづ | トップページ | ミニ・ハワイアン »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぴよさんこんにちは
長いメンテもようやく終わりましたが
メンテ明けに出来立てのバックを見ることができてうれしいです。
同じ色合いでもまた違ったかんじになるんですね~♪
斜めに入
一度実物を見てみたい感じです(^^)

投稿: たんぽぽ | 2006年7月14日 (金) 15時24分

たんぽぽさん、こんにちは。
今回は長いメンテでしたね~。
でも心配していた混乱もなく、快調だし良かったですね。

バッグ、色合いは同じでも、パターンやキルティングが違うとまた違った印象になりますね。
前回は布に並行のキルティングでしたが、
今回は斜めに配置。
これだけでも違う印象ですよね。

投稿: ぴよ | 2006年7月14日 (金) 15時53分

こんにちは~♪
いい!!
いいよぉ~!!
やっぱり、紺っていい!!
また、それを使ってこんなにステキなバッグを作るぴよさんは、もっといい!!
この色の感じだと、オールシーズンいけますね~♡
まいりました……
次は、ご自分のですかぁ~!?

投稿: さいちゃん | 2006年7月14日 (金) 17時31分

こんにちわ

毎日暑いですね。此方では、蝉までなき始めました。
出来上がったのですね、素敵、

きっと依頼主方も、気に入ってくださるでしょうね。

投稿: ふくろうおばさん | 2006年7月14日 (金) 18時09分

さいちゃんさん、こんばんは。
紺って、オールシーズン使えるので、私も
好きな色。(^-^)
でも、あまり凝ったものは作れないので
ごくごくシンプルに・・・。
かえってシンプルなものの方が長く使えて
良い場合がありますよねぇ。

自分のバッグは、いえ、数年前に作ったバッグを
あれこれと使ってま~す。
今のところ、トラプントをなんとかしなくちゃね~(^_^;

投稿: ぴよ | 2006年7月14日 (金) 19時21分

ふくろうおばさん、こんばんは。
ほんと、この数日は汗だくになりますね!
もう蝉が鳴き始めましたか。
だんだんと本格的な夏になりますね。

紺のミニバッグ、出来上がり、依頼の方へ発送したのですが、
どんな感想をいただけるかなと。
ちょっと楽しみです~♪

投稿: ぴよ | 2006年7月14日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/10930128

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバッグ、完成:

« ミニバッグ、少しつづ | トップページ | ミニ・ハワイアン »