« 七月のキルト | トップページ | ボーダーのキルティングを »

刺繍、ちょっとだけ 5

昨日は珍しく、家族全員がお休みの日曜日。
変なお天気のせいか、せっかくのお休みだというのに、
それぞれが、お昼寝モードの1日でした。
口々に、『お昼寝には良い気温かも?あー、眠い!』と。
そんなのんびりの日も、いいかな~♪


そして、夜になってから、少し手を動かす気に。
刺繍、ここまできたものの、なかなか進みませんが、
暇を見ては、少しづつ・・・・(^-^)

256_2

|

« 七月のキルト | トップページ | ボーダーのキルティングを »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
うちでも、昨日は…息子が試験前っていうのもあって楽しい外出もできず…ゴロゴロ状態で…
手仕事がはかどりましたぁ~
刺繍…進んでますかぁ~!?
フレームは決まりましたかぁ~!?
…って、少しは自分の心配しなくちゃいけないのに…
でも、気になってま~っす!!

投稿: さいちゃん | 2006年7月 3日 (月) 09時12分

さいちゃんさん、こんにちは。
あ、学生さんは今が試験前ですか、
う~ん、これを乗り切ると夏休み・・・
試験も頑張って欲しいですね。(^-^)

刺繍・・・はははっ!というくらいに
のらりくらりのペースですぅ。
夫が3日間休みだったので、何しろ振り回され・・という言い訳(^_^;

フレーム、そうなんです、お悩み中なのです。
どうしようかなぁ~~~

投稿: ぴよ | 2006年7月 3日 (月) 15時25分

夏場の≪キルト≫は暑くて大変だから…
こんな時、刺繍も良いですよね。

お教室に通って作っている物でなければ、追われないから「マイペースで楽しみながら」っで良いですよね。

ブログフレンド?は出来上がり楽しみにしてま~す。

投稿: く~ちゃん | 2006年7月 3日 (月) 17時02分

く~ちゃんさん、こんばんは。
そうですよね~、夏のキルト作製はちょっと
汗だくになるときも・・・(^_^;
時々気分転換も兼ねて、刺繍などをしています。

特に縛られるものもなく、のら~りくら~りと
楽しみながら作るのは、気楽で良いものです。
が、緊張感がなくなりますね、コレがちょっと困るところ!

何か自分を引き締めねば!と思う毎日です。

投稿: ぴよ | 2006年7月 3日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/10769543

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍、ちょっとだけ 5:

« 七月のキルト | トップページ | ボーダーのキルティングを »