« 刺繍、ちょっとだけ 2 | トップページ | 編みかけのレース »

シンブルをお土産に

昨日は、夫とドライブへ。
長野まで行ってきました。
素敵なガーデンの花々を楽しんで、目の保養~♪

暑くもなく、ちょうどよい気候で、いろとりどりの花たちを
見て、うっとり。
空気も爽やかで、なんだか生き返る感じですね~。
 (花の様子は、もうひとつのブログ→『こころ なごみ』で。
  サイドバーから入れます)

ガーデンを一通り見て、ショップも見て。
こちらには、以前来たことがあり、その時も
『自分へのお土産』で、シンブルを買ってきましたが、
今回も。(^-^)

今回のは、こちら。
 ↓
243_1

花の飾りのついた下の部分も可愛いですが、その上に
花かごがついたもの。

可愛いな~♪
自己満足です。


|

« 刺繍、ちょっとだけ 2 | トップページ | 編みかけのレース »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
楽しいドライブだったんですね~♡
イングリッシュガーデンのお花たちも拝見しました~
ステキなお庭でしたぁ~
ぴよさんは、北海道の時もシンブル買ってましたよね~
いっぱいコレクションがあるんでしょうね!!
下に敷いてあるドイリーもステキです♡

投稿: さいちゃん | 2006年6月 3日 (土) 09時46分

さいちゃんさん、こんにちは。
あ、お花のほうも見ていただけましたか、
ありがとうございます。
シンブルは、まだまだ集めた数は少ないですよ~。
こういう小さいお土産だと、かさばらなくて良いでしょ、バッグにすぐ入るし。(^_^;
レースは、サンプラーでいろいろ編んでみたものの1枚です。
そういえば、レースも・・・しばらくやってないのよねー。

投稿: ぴよ | 2006年6月 3日 (土) 15時28分

お土産も素敵だけど下に引いているドイリー(?)も素敵です~♪
実はフェリシモのキットでミニドイリーを編むのも注文したんです。
レース編みは昔ちょっとだけしたことあるんですがまた基礎からやろうかなと…
ぴよさんはレース編みもされるんですね。
器用ですね。
尊敬しちゃいます(o^-^o)

投稿: まこちん | 2006年6月 4日 (日) 01時05分

まこちんさん、おはようございます。
小さなレースって、気軽に取り掛かれますよね。
こういうモチーフは、1枚でもこうやって
飾れるので好きです。
でも、難しい模様はしないんです、気まぐれに
手を出すだけなんです~(^_^;
ジャグカバーやミニドイリーなど、可愛いのを何枚か作ったりしましたよ~。
う~ん、レースもまたやろうかなぁ。

キットでいろいろ注文されましたね、楽しいですよね、
カタログで選んでいるとどんどん増えちゃう~♪
いろんなもの、作って楽しみましょう。

投稿: ぴよ | 2006年6月 4日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/10371505

この記事へのトラックバック一覧です: シンブルをお土産に:

« 刺繍、ちょっとだけ 2 | トップページ | 編みかけのレース »