« 今度はミニバッグを 2 | トップページ | 今度はミニバッグを 3 »

バッグ&刺繍

先ほど終わった、サッカー。
日本中を沸かせましたが、今回は、ちょっと残念でしたね。

あの王者を相手に、川口サンの頑張ったこと!
先制ゴールもしたのに。
選手の方々、お疲れ様~~。


昨夜は、紺ベースのバッグのキルティング仕上げ。
こまかな部分のキルティングも終り、これから仕立てに
入ります。
これからしつけを取るところ
 ↓
251_2

ここで、一息ついて、ふと。
刺繍も、ちょっだけ、進めようかな。
 ↓
248e
  ↓
248f

んんん・・・あれこれ手をだしていたら、やっぱり。
目数の間違い・・・うまく隠しましたが。
天罰だ・・・・(^_^;

|

« 今度はミニバッグを 2 | トップページ | 今度はミニバッグを 3 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今朝は、残念でした…
やっぱりブラジルは強かったですねぇ~

ブラジルよりも侮れないのは、ぴよさんの腕ですねぇ~
目に見えて進んでる…
バッグ…やっぱり紺・ブルー系はいいですね~
私、この組み合わせ好きです♡

投稿: さいちゃん | 2006年6月23日 (金) 08時56分

おはようございます、

バック素敵、早いですね、ビックリです。次々出来上がっていく、その気力は、何処から、なんて思っています。
気力、分けて下さい。よろしく
梱包して、宅配で送ってもらえませんか、

投稿: ふくろうおばさん | 2006年6月23日 (金) 09時47分

ぴよさん,こんにちは~。
サッカー,残念でしたね。私はふだんはサッカーより
野球派なんですが,日本中の期待を受けて戦った
選手の皆さんにはお疲れ様を贈りたいです。

バッグも,刺繍も,着々と進めていらっしゃって
ほんとうにすごいですね~。
オールシーズン使えるバッグはいいですね。
完成,間近?!

投稿: 葦笛 | 2006年6月23日 (金) 11時29分

さいちゃんさん、こんばんは。
サッカー、やっぱり王者ブラジルは
とてつもないチームですよね、良い勉強に
なったのでしょうか。

いえいえ、相変わらず・・・の気まぐれで
ございます~~(^_^;
ちょっとこちらをやり、また違うものを取り出し・・・
日に何度こんなことをしているもんだか。

バッグ、紺系はオールシーズン使えて便利なので
自分のものを作るのもこの色が多いです。

投稿: ぴよ | 2006年6月23日 (金) 19時20分

ふくろうおばさん、こんばんは。
この形のバッグは、色違い、サイズ違い、パターン違いと、
何度も作ったことがあるものなので、
手が慣れているせいでしょうか、早めに出来ます。
パターンも、ワンパッチなので、意外と配色も楽ですし、楽しいですね。

気力・・・というか、あまり根をつめないように
気楽にされてはいかがでしょうか。(^-^)

投稿: ぴよ | 2006年6月23日 (金) 19時23分

葦笛さん、こんばんは。
私も普段は野球派なんですが、今回は
やっぱり少し応援を。
残念な結果になってしまいましたが、また4年後を目指して頑張って欲しいですね!

いえいえ、すごいなんていうことはありません~(^_^;
好きなものを、好きなように進めていくので、
お気楽そのもの。
ああ、こんな感じのお気楽おばさんで良いのか?と自問自答しつつ・・・。
バッグ、もうすぐ完成です!

紺のバッグはそうなんです、オールシーズン使えて便利ですよ~♪

投稿: ぴよ | 2006年6月23日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/10642811

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ&刺繍:

« 今度はミニバッグを 2 | トップページ | 今度はミニバッグを 3 »