« 春色の ストリングをつないで 2 | トップページ | これも飾ろう! »

春色の ヘクサゴンで

春色のもの、もうちょっと続きます・・・(^-^)
これは、ヘクサゴンを使って。
(一辺が1・3mmのヘクサゴン)

192

地模様のある生成り地に、春色をつけて、
これもペタンコのポーチになります。

文字どおり、だんだん暖かくなってきて
春の雰囲気になってきましたね。
例年なら、グリーン系の物を作る方が多いのですが
今年はどうしたものか、ピンク系が心地よく
ずいぶん続いています。

あれも、これも作りたいな・・・と、思っては布を
取り出したり、考えたり。
そうそう、トラプント・キルトが出来たら次は・・・と
製図をしてみたり。
ちょっとは頭と手の運動になっているかな?


|

« 春色の ストリングをつないで 2 | トップページ | これも飾ろう! »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
次から、次えと凄いですね。私も、キルトだけやってると、何だか、頑張ってる割に進んでないなー、何て思ったりしてしまうので何か小物なんて考えてます。
とっても素敵な、春色の数々参考にさせてもらいます。宜しく

投稿: ふくろうおばさん | 2006年2月25日 (土) 10時33分

ぴよさん…こんにちはっ!
春色シリーズの新作ですねっ♡
布が皆優しげな柄で…とってもいい!
このシリーズ…まだまだ続きそうですね。
楽しみにしてますからねっ♡

投稿: さいちゃん | 2006年2月25日 (土) 13時43分

ふくろうおばさん、こんにちは。
キルティングが続くとちょっと疲れるときも
ありますね。
気分転換に小物作りも良いものですね~♪
春色、私の場合ちょっとマンネリ気味だったりして?(^_^;

投稿: ぴよ | 2006年2月25日 (土) 15時29分

さいちゃんさん、こんにちは。
春色・・・えへへ、ちょっとワンパターンかな?ヾ(^_^;
でもなんだか、作っていて心地良いのですよね~♪
しかし、このところワンパッチのものばかり、
頭の中も、春なのか、ぼや~んとしているせいかな?

投稿: ぴよ | 2006年2月25日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/8824085

この記事へのトラックバック一覧です: 春色の ヘクサゴンで:

« 春色の ストリングをつないで 2 | トップページ | これも飾ろう! »