« イブになりましたね~! | トップページ | 和のクレイジー »

新年は和風で

2006年、新しい年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年はじめたブログの一つですが、いろんな方々に
来ていただき、そしていろんなコメントも戴き
とても励みになりました。
昨年よりはちょっとじっくり取り組もうかなと
思っています、
またどうぞ、お付き合いくださいませ。(^-^)

102

(写真は、和風の額 内径22cm×26cm )

|

« イブになりましたね~! | トップページ | 和のクレイジー »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年も、昨年同様に、何かとお教え願うことがあると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
新年が、静かで穏やかでありますように

投稿: ふくろうおばさん | 2006年1月 2日 (月) 20時04分

ふくろうおばさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年同様、よろしくお願いします。
またいろいろな作品を見せてくださいね。
ふくろうおばさんにとって良い年でありますように。

投稿: ぴよ | 2006年1月 2日 (月) 22時33分

初めまして、そしてあけましておめでとうございます。
タンブラー で検索したときにこちらを知り、
センスの良さ、お家での飾り方と自然の中での写真を撮るというスタイルにとても憧れて、昨年12月ごろより毎日見せて頂いておりました。
フォトのコーナーができて、たくさんの作品を
見ることができて嬉しいです。
特に、インテリアになじむようなデザインのキルトや
服を再利用したキルトが好きです。
まだまだキルトや縫いものは初心者の私ですが
素敵な作品を見ることで、自分の引き出しも
増やしていきたいです。

投稿: Kei | 2006年1月 3日 (火) 01時35分

Keiさん、初めまして!新年おめでとうございます。
いろいろ見ていただいたようで、ありがとうございます。
気まぐれにあれこれと手を出す性格の私、
どうにもまとまりのない作品が多くて、
お恥ずかしいものですが、Keiさんの参考になればとてもうれしいです。
近所に林があるので、たまにそこで撮ってみたり。
自然は作品を引き立ててくれますね。(^-^)
縫い物はまだ初心者・・・とおっしゃるKeiさん、自分のペースで
好きなことが出来る楽しみをたくさんみつけてくださいね。
また遊びに来てくださいね~。

投稿: ぴよ | 2006年1月 3日 (火) 07時55分

あけましておめでとうございます。
今年もぴよさんのブログ、楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

ぴよさん、マイフォトのキルトコレクション、今までの作品がまとめて見られて、と~~~っても、いいですね~。(^-^)
自分ではもう針仕事あまりしないので、ぴよさんのを見せていただいて楽しみたいと思います。今年も マイペースで お互いに 頑張りましょう。

投稿: zucca | 2006年1月 3日 (火) 10時51分

zuccaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
気が向くままに作ったキルトや小物たちを
ちょっとまとめてみました。
これは!というような作品ではないので
お恥ずかしいのですが。
でも、マイペースで好きなことが出来るので
幸せですよね~。
zuccaさんのブログもとても楽しみです、また
いろいろ教えてくださいね~。

投稿: ぴよ | 2006年1月 3日 (火) 12時53分

あけましておめでとうございます。
今年一作目も素敵な作品ですね。
今年もいろいろ参考にさせてくださいね。(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: nako | 2006年1月 3日 (火) 16時20分

nakoさん、あけましておめでとうございます。
この作品、じつは数年前に作ったもの。
お正月になると飾っています。
和のものは、季節感をよく演出してくれますね。
今年は何を作ろうかな・・・。
nakoさんの作品もとても楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ぴよ | 2006年1月 3日 (火) 16時32分

ぴよさん、こんばんは。
今年もぴよさんをお手本に、作品を増やせたら
いいなぁ、と思っています。
今年も素敵な作品を見せてもらいにやってきます。
よろしくお願いします。

投稿: 葦笛 | 2006年1月 3日 (火) 21時07分

葦笛さん、おはようございます。
私の作品なんて、好き勝手に作っているだけなので、
お手本に・・・なんて、お恥ずかしい~。
少しでも前向きに物作りが出来たらいいなと
思っています。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ぴよ | 2006年1月 4日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/7957354

この記事へのトラックバック一覧です: 新年は和風で:

« イブになりましたね~! | トップページ | 和のクレイジー »