« オザークタイル&ハート小物 | トップページ | 新年は和風で »

イブになりましたね~!

クリスマス~、クリスマス~♪と、ちょっと前から
家中を小物で飾ったり、そして
キルトを掛けたり。

今日はクリスマス・イブ、
なんだかウキウキの気持ちになりますね。

そしてこの時期になると、今年ももう残りが
わずかなんだなぁ・・・と、またいろんな想いも。

150

明日のクリスマスが終わると、このキルトも
また来年まで一休みに入ります。
そして新年を迎えるキルトと交代です。


今年も後半からは、いろんなものをチクチク。
どんな時も手を動かしている方が落ち着くので
物を作っていることで、すくわれた気持ちになったことも。
また来年も、いろんなものを作っていきたいな。


★ ちょっと気が早いですが、冬休みにしようかなと
  思います、今年の記事は今日まで。
  新年はお正月すぎからと思っています。

  つたない作品にもかかわらず、いろんなコメント
  頂きまして、みなさんに感謝!なのです、
  ありがとうござました!
  また来年もよろしくお願いします。
  みなさんも、楽しいクリスマス、そして
  新年をお迎えくださいね~♪

  
  
  

|

« オザークタイル&ハート小物 | トップページ | 新年は和風で »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ぴよさんのブログいつもいろいろ変化があって
なかなか勉強になりました 
また来年も楽しみにしてます

投稿: korokoro | 2005年12月24日 (土) 16時08分

とっても、素敵なインテリアになってそうですね。
皆さんでステキなクリスマスを

投稿: ふくろうおばさん | 2005年12月24日 (土) 17時04分

今年最後にこちらへも来ました・・・
クリスマスに出す1年に1度のキルト、
もうすぐ片付けですね。
私のキルトも見ていただけてうれしかった
ですよ~有難う!

オザークタイルのキルトの完成、おめでとう~
ぴよさんの忙しくてもチクチクするという
姿勢、素晴らしいですね~
とにかく時間を使わなくては仕上がらない
キルトをしっかりと・・・
キルターのお手本ですねッ!
私も来年は見習いますね!

投稿: Haru | 2005年12月24日 (土) 22時30分

korokoroさん、イブはいかがでしたか?(^-^)
クリスマスが終わると忙しくなってきますが、
この冬はとても寒いので体調に十分気をつけてお過ごしくださいね。
あれこれと勝手気ままにやっているブログに
いろんなコメントをいつもありがとうございます、とても励みになっています。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えられますように!

投稿: ぴよ | 2005年12月25日 (日) 08時48分

ふくろうおばさん、クリスマスはいかが
お過ごしですか?
いろいろコメントありがとうございます、
また来年もちくちくと、たのしい作業のブログが出来たらいいなと思っています。
またいろいろと楽しいお針をしていきましょう♪
寒い冬が続きそうです、お体に気をつけて
素敵なお年を迎えられますように・・・(^-^)

投稿: ぴよ | 2005年12月25日 (日) 08時53分

Haruさん、こちらにもありがとうございます~♪
いえいえ・・・私なぞの作るものは、ほんとに
勝手気まま・・・まさにいい加減な性格そのもののキルトばかりで。
反省しつつも、上達は見込めないまま、手は動くって感じで。
好きだからという気持ちだけでやっています。
お教室に通えば、きっといろんな手法や技術もと思いつつ、
習いに出かけるのさえ嫌がるという無精者です。
あああ、この性格はダメですねぇ~(^_^;
Haruさんのキルトを拝見させて頂いて、ああ、
やっぱりちゃんとしなくちゃ!といつも気持ちを
引き締めているのです。
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお付き合いくださいね~。

投稿: ぴよ | 2005年12月25日 (日) 09時01分

ぴよさん、こんにちは~。
今年もあと少し。 クリスマスの飾りももう片付けないと!
本当にあっという間の一年、されど、いろいろ実りのあった
一年でした。 
来年もよろしくお願いします。

投稿: 葦笛 | 2005年12月25日 (日) 13時52分

ブログ開設以来お世話になりありがとうございす。
来年もぴよさんの作品楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。(^^)

投稿: nako | 2005年12月25日 (日) 14時20分

葦笛さん、こんばんは。
ほんとあっという間に過ぎてしまいますね、
今年もあとわずか。
あれこれしなくてはと思いつつ、きっと
過ぎてしまうのでしょうね~(^_^;
ほんとにいろんなことのあった年でした。
来年はより良い年になりますように。
またよろしくお願いしますね~♪

投稿: ぴよ | 2005年12月25日 (日) 19時21分

nakoさん、こんばんは。
こちらこそいろいろ素敵な作品を
見せていただいて、良い刺激になります。
来年もまた素敵な作品を待ってますね~♪
良いお年をお迎えください。

投稿: ぴよ | 2005年12月25日 (日) 19時24分

ぴよさーん、久しぶりに訪問させていただきました。
私は長いお休みしてたので、年末年始もここでお留守番するつもりです。
また来年もぴよさんの素敵なキルト拝見して、自身の活力にさせていただきたいです^^
来年もよろしくおねがいしますねー
よいお年を・・・

投稿: 紅豚33 | 2005年12月26日 (月) 08時55分

紅さん、こんばんは~。
今年も後わずかになってしまいましたね。
あれこれしなくてはと思いつつ・・・・。
お正月、仕事に出る家族のお弁当を日に何度も作る合間に
たぶん針仕事を・・・となりそうです。
少しでも元気を出せるキルトが作れるといいなと。
また来年も紅さん、よろしくお願いしますね~♪
良いお年をお迎えください。

投稿: ぴよ | 2005年12月26日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/7803262

この記事へのトラックバック一覧です: イブになりましたね~!:

« オザークタイル&ハート小物 | トップページ | 新年は和風で »