« 骨董市で | トップページ | クリスマスの小物 三角で »

キルティング&編み物

先週参加したフリマが終わり、なんとなーく
気が抜けています。
う~ん、何を作ろうかなぁ・・・と思いつつ。


129

家事の合間に、ちょこちょこ出来るキルティングが好きです。
この調子だと、年内完成はちょっと無理かな、
かなりのんびりペースでキルティング中。

編み物は、長女に頼まれた、生成りのジャケット。
ごくごくシンプルなメリヤス編みのものなので
こちらも家事の合間に。

ちくちく&編み編みしながら、次は何を作ろうかと
思案中・・・

|

« 骨董市で | トップページ | クリスマスの小物 三角で »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
次々と休むまもなくいりいろ作成がんばってますね~
家事の合間ただテレビ見て時間がすぎていってしまいます これから計画たてないといけないかな

投稿: korokoro | 2005年12月 4日 (日) 08時55分

korokoroさん、こんにちは。
いえいえ、私は貧乏性なもので、何か
やりながら・・・が多いのです。
せっかちなのもありますが・・・(^_^;
今日は日曜日、korokoroさんはゆっくりと
休んで体調を整えてくださいね~♪

投稿: ぴよ | 2005年12月 4日 (日) 12時26分

こんばんわ
キルト、以前に見せていただいた物ですよね。とっても良い色合いですね。キルトと一緒に編物もですか、凄いですね。出来上がり楽しみにしています。

投稿: ふくろうおばさん | 2005年12月 4日 (日) 19時02分

ふくろうおばさん、こんばんは。
このキルト、そうなんです、このブログでも
何度か出しているものです。
なかなか仕上がらないのですが、最後まで
やらなくちゃ!と。(^-^)
編み物も、家事の合間に出来る、シンプルな
ものです、やっと取り掛かることが出来ました。
完成は未定ですけども。。。

投稿: ぴよ | 2005年12月 4日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/7454784

この記事へのトラックバック一覧です: キルティング&編み物:

« 骨董市で | トップページ | クリスマスの小物 三角で »