« ミニミニ・リース | トップページ | 小物たちとフリマに 2 »

小物たちとフリマに

『秋にフリマに参加します~』と以前お知らせしていましたが、
今度の日曜日に、行ってきます。

このブログでご紹介した小物達や、クリスマスのものも
少々。
日ごろ、1人でちくちくしているので、ちょっと作品発表も
兼ねてって、いうところかな。
  
これは、小物の一部。
  ↓
123

124

場所は、前回と同じ、『ぽっぽ町田』。
JR横浜線、小田急線町田駅から徒歩3分。
109近く、ブックオフのはす向かいです。
10時~3時まで。
(私は2時で引き上げますが)

ブログをご覧の方で、お近くの方は、お時間があったら
どうぞ遊びに!
出店者数75店、なかなかの賑わいの地です。

前回も、いろんな方々との出会いもあり、楽しい1日が
過ごせた場所です。
今年は、どんな出会いやお話が出来るかな?と
ちょっとワクワク~♪

|

« ミニミニ・リース | トップページ | 小物たちとフリマに 2 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
素敵な作品一杯ですね。いいお天気で完売をお祈りします。
様子を教えてくださいね、楽しみにしています。

投稿: ふくろうおばさん | 2005年11月24日 (木) 17時10分

ふくろうおばさん、こんばんは。
小物が70点ほど、その他雑貨衣類などが
30点くらいかな、今回は。
雨さえ降らなければgood!って思っています。(^-^)
後日、様子をお知らせしますね~♪

投稿: ぴよ | 2005年11月24日 (木) 19時20分

こんにちは
たのしそうですね
いろんな出会いがありそうで 何回目ぐらいですか 最初勇気がいりませんでした やりはじめたらどうってことないのかな

投稿: korokoro | 2005年11月25日 (金) 10時49分

こんにちは~
素敵な小物の作品、沢山あって羨ましぃ~!
でも、まだまだあるんでしょ。。。
フリマに出すのと、プライベートのと、いつも両方を同時進行なんですね。
フリマへ出すのは、どれくらい前から作るのですか?

投稿: 菜の花 | 2005年11月25日 (金) 13時58分

こんにちは~。
いよいよなんですね!
フリーマーケット、どんな感じになるのかな~?
興味津々デス~♪
たくさんの人でにぎわうのでしょうね。
ぴよさんの、手作り作品を求めていく人も
多いのでは?
近くだったら行ってみたいな~!

投稿: 葦笛 | 2005年11月25日 (金) 16時57分

korokoroさん、こんにちは。
フリマ、今回で参加は3回目かな。
いざやってみると、意外に気楽に出来ますよ~(^-^)
いろんな方々とのやり取りとか、ちょっとした
話も出来て楽しいです。
えっ、こんなものが売れるの?というのが
フリマの魅力かも?

投稿: ぴよ | 2005年11月25日 (金) 16時57分

菜の花さん、こんにちは。
フリマですから、あまり凝ったもの持って行っても・・・・という事もあります。
あまり受けねらいのものでも、ちょっと悲しいし、
その辺がちょっと悩むところです。
このところは、年に1度の参加なので、
作るのものんびり傾向です。
オリジナルのものなので、まずいろいろ考えるのに
時間がかかるかなぁ。ふっとひらめくと
早いのだけど、なかなか・・・(^_^;

投稿: ぴよ | 2005年11月25日 (金) 17時03分

葦笛さん、こんにちは~。
フリーマーケット、オープンはすごいですよぉ!
お客さん達はみんなダッシュでこちらに
向かってきますから!
繁華街なので、かなり人出の多い場所でもあり、
身動きができないくらいの時もあります。
昨年は、たまたま場を盛り上げてくれる
お客さんが多くて、私のブースも人だかりが
できて、隣のブースの人から、ええっ!?と
言うような感じで見られました。
その時の運もあるかな・・・?

投稿: ぴよ | 2005年11月25日 (金) 17時08分

今晩は~!
フリマ楽しみですね ^m^
近くだったら絶対に行くのにー

私も何回か出店した事があります。
でも、最近は仕事が急がしすぎて、作品作りが追いつかなくって・・・
委託販売の方も、しばらくご無沙汰しちゃってます (-_-;)

フリマの話楽しみにまってまーす♪

投稿: ミー | 2005年11月25日 (金) 23時32分

ミーさん、こんばんは。
ほんと、ミーさんとお近くだったら
遊びに来ていただけるのに~。
けっこう楽しめますよね、フリマ。
いろんな人達との会話の中にも、いろいろ
モノ作りのヒントがありますよね!
また後日、ご報告しますね~♪

投稿: ぴよ | 2005年11月26日 (土) 20時16分

こんばんわ、初めて訪問します。
クリスマス作品がいっぱい。(^^)
「クリスマスだわー!」と楽しい気分」になりました。私も今年は、まだクリスマス作品、作ってないので、作らなくっちゃと思います♪

投稿: nako | 2005年11月27日 (日) 22時22分

nakoさん、ようこそ!
コメントありがとうございます。
クリスマスのものは、見ているだけでも
なんだかワクワクしますよね~♪
nakoさんのブログも拝見させて頂きました。
素敵な作品が!
こんどゆっくりお邪魔させてくださいね~(^-^)

投稿: ぴよ | 2005年11月28日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/7293196

この記事へのトラックバック一覧です: 小物たちとフリマに:

« ミニミニ・リース | トップページ | 小物たちとフリマに 2 »