« 小物たちとフリマに | トップページ | クリスマスの小物 5 »

小物たちとフリマに 2

昨日、フリマに参加してきました。
お天気もよく、人出も多くてなかなかの賑わい。
ちょろちょろと作っていた小物やバッグなど
なかなか好調な売れ行きで、目標金額にも
達しました。

なにより、手作り好きな方々といろんな話が
出来て、楽しかったなぁ!

125
 ↑
準備の最中、手が写っているのは、この日ヘルプ要員の長女。
この後、オープンになり、どどど!と、お客さんがなだれ込みました!

126
 ↑
少し人波が落ち着いた頃ですが、それでもお天気に
誘われたのか、人出が多かったようです。

この場にいたのは、3時間半ほどでしたが、それでも
声が枯れるほどいろんな方々と手作りの話をしたり。
『あら~、かわいい!』とか、『和風のものが!』と、
足を止めてくださる方も多くて、楽しい時間が過ごせました♪
また来年に向けて、少しがんばろうかな~。
また、陶芸やビーズのアクセサリーなどの手作り品も
あったので、見て回り、ちょっと目の保養になりました。


|

« 小物たちとフリマに | トップページ | クリスマスの小物 5 »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ひっさし振りに、こちらへ来ました~
クリスマス小物がたくさん、そして
フリマの用意の小物達・・・
どれも可愛くて楽しいですね~
そして、フリマも大成功だったようで
良かったですね!!
どの小物も素敵だからですね。
私は作った物をなかなか手放せなくて・・・
すごいなと感心しましたよ。
まもなく、クリスマスですね、用意しなくちゃ!

投稿: Haru | 2005年11月28日 (月) 09時30分

完売でしたか、趣味を同じくする人と沢山話が出来るのは、嬉しいですよね。
私にもそんな所があればなーって思う今日この頃です。
お疲れ様でした。

投稿: ふくろうおばさん | 2005年11月28日 (月) 10時43分

Haruさん、こちらにも、ありがとうございます。
クリスマス小物は、時期的にちょうど良かったですし、
今月のフリマのテーマ(ここの場所は
毎月何かしらのテーマがあります)でもあったので
売れ行きが良かったようです。
モノを作るという同じ人達との会話も楽しく
できたし、良かったな~と思える日でした。

投稿: ぴよ | 2005年11月28日 (月) 12時31分

ふくろうおばさん、こんにちは。
ホントにそうですねー、同じ趣味の方が
見えるといろんな話が出来てとても
楽しい時間でした。
ふくろうおばさんもいろいろ作られるので、
お近くにこういう会場があれば良いですね。
応援ありがとうございました!

投稿: ぴよ | 2005年11月28日 (月) 12時34分

大盛況で何よりでした おつかれさま
ぴよさんのはどれも素敵だから
手放しがたいのもあったのでは

投稿: korokoro | 2005年11月28日 (月) 18時31分

korokoroさん、こんばんは。
手作り品はどんなものでも愛着が
湧いて、別れがなかなか・・・ですよね。
買われた方が大事に使ってくれれば
良いな~と思っています。

投稿: ぴよ | 2005年11月28日 (月) 18時55分

ぴよさん、こんにちは~。
お店の様子を拝見しているとワクワクしてきますね。
色とりどりで、思わず足を止めてしまいそうです。
大勢の人出で賑わっていて、とても楽しそうですね。(^^♪

投稿: zucca | 2005年11月29日 (火) 10時46分

zuccaさん、こんにちは~。
フリマ会場は、いろんな種類のモノが
あれこれあって、とても楽しいですよ~。
衣類やおもちゃ、いろんなコレクター品や
手作り品など、飽きないですね。
手伝いの長女と交代で、他のブースを
見に行ったり、楽しい数時間でした。
友人たち数人で参加の方も多く、売るのは
そっちのけのグループも結構いたり。
楽しい時間が過ごせれば良し!って感じですよ~♪

投稿: ぴよ | 2005年11月29日 (火) 15時48分

以前からぴよさんの手作りの作品には感心していましたが、ずらっと並ぶと見事ですね。写真の左上にある木の柄がついた小さなバッグは、なんですか?なぜかそれが興味をひきました。ぞうりもつくってみたいな。

投稿: ラビットアイ | 2005年11月29日 (火) 22時10分

ラビットアイさん、おはようございます。
小物も数があると、りっぱに見えるようなのです。
和風の布の小物は、私のブースだけだったので、
いろんな方々に見ていただいたり、
買っていただいたり。
『懐かしい~』と言うご年配がいらしたり。
左上のバッグは、ブログでもご紹介した、
和風のグラニーバッグです。
着物をほどいていろいろ組み合わせました。
布ぞうり!これは友人からの預かり品でしたが好評で、
とても手触りが良くて気持ちが
良いですね。

投稿: ぴよ | 2005年11月30日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/7357063

この記事へのトラックバック一覧です: 小物たちとフリマに 2:

« 小物たちとフリマに | トップページ | クリスマスの小物 5 »