« ベツレヘムの星 | トップページ | タンブラーのバッグ »

レースのバッグ

これは、パッチワークではないけど、ちょっといいなぁ。
先週、『レースのバッグもいいよね~』なんて
つぶやいていたところ、長女が、買ってきたよと。

気まぐれに寄ったおしゃれな雑貨屋さんに
あったとか。
真っ白なレースが、ちょっともったいないけど、
夏に使うのに、気持ち良さそう。
A4の雑誌が入る大きさです。

bug

一昨年は、レースも良く編んでいたけど、今年は
まだ な~んにやる気なし。
う~ん、我ながら、気まぐれ・・・。

|

« ベツレヘムの星 | トップページ | タンブラーのバッグ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
いいなぁ!レースのバッグ。 お母さん思いの娘さんですね。
もしかして、昨日のバースデープレゼントだったのかな?
白いバッグ、これからの季節にピッタリですね。

投稿: 葦笛 | 2005年6月13日 (月) 18時15分

葦笛さん、こんばんは~。
お店に入って、小物を買うので
ついでに・・・とか言ってましたが、
そうなのかなぁ。

やっぱり夏は白っぽいのも
欲しくなりますね~♪

投稿: ぴよ | 2005年6月13日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93639/4533253

この記事へのトラックバック一覧です: レースのバッグ:

« ベツレヘムの星 | トップページ | タンブラーのバッグ »