2011年7月21日 (木)

ドキドキしてるかも

我が家のニューフェイス、『人』には慣れているものの、
まだこうやって抱かれたりすると、どうも・・・

うぅ・・こういうバアイは、どうすれば?という雰囲気で、
ドキドキしている様子。
 ↓
29

ペットショップに居た時に、何かあった・・・?

| | コメント (4)

2009年6月26日 (金)

スイカも

我が家のペットは、スイカも好き~heart04

61


昨日は暑かったもんね、甘くて冷たいのは
美味しいよね~notes

手で押さえなくても、横取りしないよぉ~sweat01

| | コメント (8)

2009年6月14日 (日)

わーい♪

『わーい、わーい♪』と、喜んでいるのは、
我が家のハムスター。

57


 ↑
もらっているのは、大好きな蒸しパン。
ふんわり柔らかいのが、お好き~?bread

| | コメント (6)

2009年3月 5日 (木)

それは!

ちょっと、姫!それは!
そんなに夢中にならずとも!
 ↓
23

・・・ひな祭りの残りの、あの あられ・・・
かなり好きなようですdelicious

『食べるぅ!!』

ネズミ類ですからね、やっぱりお米が材料のものは
好きなのねbleah


| | コメント (4)

2009年2月24日 (火)

出して~

先ほどまでこうやってケージをかじっていた、
ハムスターの『めい』ですが、
 ↓
18

やーっと、眠ったようです、やれやれsweat01

小動物なのに、外に出たくて必死に頑張っていると
なんだか健気で、つい出してやりたくなるけど。

ちょっとだけ出して、なでなでして、キャベツを
食べさせてお家に。

でも、また1時間後くらいに騒ぐのよね~coldsweats01


| | コメント (4)

2009年1月26日 (月)

袖の中は

ハムスターの『めい』。

お気に入りは、人の服の袖の中・・・
(長女のフリースの中だけど)

8

| | コメント (8)

2008年12月18日 (木)

『出して~!』

『出して~~~!』と訴えているのは、
ハムスターの『めい』。

ケージの掃除をする間は、
狭いけど、ちょっとここに入ってもらってと。
(手動のシュレッダーだけど、危なくないと思うので)


184


掃除時間は、約10分。

いや、これは人間の時間だけど、
ハムスターの時間ではどのくらいなのか?


| | コメント (6)

2008年11月 6日 (木)

モコモコの中に

ファーのマフラーの中に・・・
ちょっと違う感じのが・・・

 ↓
166

 ↓
166b

 ↑
う~ん・・・暖かいよねぇ・・・うっとりのこの顔・・・notes

| | コメント (8)

2008年10月23日 (木)

むっ!

ペットのハムスター。

昼間にひっぱりだされたせいか、こんな顔して
 ↓
162


やっぱり、むっ!としているような・・・happy02

二女の手にかかって、しばらく過ごしていましたが
やっぱり眠いかな・・・?

| | コメント (4)

2008年10月15日 (水)

袋のネズミ

ペットのハムスターですが・・・なんだか騒いでいます。

 ↓
153

153b


153c


袋のネズミ・・・いや、袋とネズミですな~coldsweats01


餌の交換時、あたふたしているところ・・・
一瞬たりとも、じっとしないので、なんともヒドイ写真でbearing

| | コメント (4)