2006年2月24日 (金)

フィギィア、みなさん頑張りましたね!

またも、早朝からTVに見入ってしまいました。
素敵な場面も見れて、満足!

荒川選手の金メダル!
うっとりする演技でしたね、ほんとに
素敵な笑顔でした。

村主選手や安藤選手も、すごい頑張り!
時間を忘れるほど。

みんなが立ちたい、あの真ん中の表彰台。
そこを目指していろんな選手がしのぎをけずって。
各国の演技も、すごい、すごい~!

スポーツ音痴だし、見ていてもあまり興奮することは
ない私ですが、今回は、感動です!
夢のような感じですね~♪

荒川選手、クールなイメージだったのですが、
あの良い笑顔、とにかく素敵だったなぁ・・・(^-^)

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006年2月11日 (土)

トリノ、始まりましたね~

冬季オリンピック、始まりましたね~。
といっても、早朝に起きて見たわけでなく、
先ほどダイジェスト版を見たところです。

自分でもイヤになるくらいの運動オンチなので
どんなスポーツもやるのは苦手。
スキーはしたことはないし、スケートなぞは・・・
誰かに手をつないでもらえば、なんとか・・・・ヾ(^_^;
い、いや~、この歳じゃ、誰もつないでくれないか。

でも、オリンピックだし、見る&応援くらいなら出来ますね~、
日本の選手の方々にも、頑張って欲しいものです。

開会式、入場の際の音楽を聴いていると、
なんと懐かしい曲ばかりでしたし。
いろんな演出も、素敵でしたね。
しばらく、楽しめそう~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)