« まだ・・・ | トップページ | きれいに »

2015年4月18日 (土)

バリエーションが

少し前から流行っている、ジャーサラダ。

しばらく出かけることが多かったので
これを作り置きしておくと
とても助かりました。

やっぱり野菜は食べたい!という時に
便利ですよね。

でも、何度か作っているのだけど、なんだか
具がマンネリ化coldsweats01
バリエーションが・・・bearing


10


トマトやパプリカ、ツナや蒸し鶏などが
多いけど、少し他のものにチャレンジしてみよう。

|

« まだ・・・ | トップページ | きれいに »

コメント

ジャーサラダというものを知らなかったので、ちょっとクックパッドに行ってみてきました。なんだか野菜がたっぷりとれるらしいってことはわかりました。いろいろなバリエーションがあるのですね。
家では野菜を食べてもらわねば、と思うのですが手がかかりますのでついつい・・・になりがちで・・・
それにしてもぴよさんキレイにしてますね。
私の場合料理の写真はいつもドアップ、周囲はなしです(笑)

ブログ更新、ご様子が少しでもわかってうれしいです。無理のないよう、体に気をつけて。

投稿: びっくりはてな | 2015年4月20日 (月) 17時33分

びっくりはてなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
ずいぶんのんびり更新したのに、お付き合い、
うれしいですsign01
ジャーサラダ、私は、近所に住む長女に
いろいろ聞いて作ってみました。
きっちり作っておけば冷蔵庫で数日保存
できるのがうれしいですdelicious
ビンにきっちり入れるので、意外に野菜が
多くとれますよ。

いろいろありがとうございます、またのんびりと
やっていきますね〜coldsweats01

投稿: ぴよ | 2015年4月22日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ・・・ | トップページ | きれいに »