« 今年ももうすぐ | トップページ | バリエーションが »

2015年3月16日 (月)

まだ・・・

もう 3月も半ばを過ぎてしまいましたねぇ・・・。

気がつくと、沈丁花の良い香り、梅も散り始め。

そうそう、あともう少しで、桜の便りも、ですよね。


今年初の記事更新・・・sweat01

う~ん、いろいろありまして。

私の 二人いる弟のうち、上の方の
弟が亡くなりました。


未婚だったもので、後始末などがもろもろ。

もう一人の弟とともに司法書士さんやらあちこち
行っているのですが、なかなか手間がかかります。

なにぶん、死因も、事細かなことはあと2カ月くらいしないと
わからないということで。

亡くなったのは、やっとお正月気分の抜けたころ。

なんだか 私の気持ちもそのころのままで、
まだ冬みたいな感じがするのです。

すっきりしないのだなぁ・・・gawk


もう一人の弟もそんな気持らしい。

弟2人で同居していたマンション。
やっと一人の生活にも慣れてきたとは話すけど。


なんだかね・・・

まだ 気持が。


亡くなる前にもっといろいろ話せたら良かったな・・・
でも、亡くなるなんて、
本人も、こちらもまったく思わなかったのだし。
いや、執刀医さえ。


もう少し生きていて欲しかったなぁ・・・


|

« 今年ももうすぐ | トップページ | バリエーションが »

コメント

すっかりご無沙汰でごめんなさい
そして、なにも知らなくて・・・

弟さんのこと、お悔やみ申し上げます
突然で、さぞ驚かれ、悲しみにも十分に
ひたれないまま、お片付けにおわれていられることと思います

でもどうか無理なさらず、ぴよさんご自身のお体とお気持ちをゆっくり休めてくださいね

投稿: Y美 | 2015年5月 7日 (木) 18時29分

Y美さん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰しています、
お元気ですか?
弟のこと、ありがとうございます。
あの時、久しぶりに弟に会ったのですが
それが永遠の別れになるとは•••
実家の片付け、ぼちぼちと、もう一人の
弟とやっています。
片付け最中、なぜか幼い頃のことばかり
思い出してしまうものですね。
何事も、ぼちぼちとやっていこうと
思います、ありがとうございます。
季節の変わり目、Y美さんも体調に
気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: ぴよ | 2015年5月 8日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年ももうすぐ | トップページ | バリエーションが »