« 近況です~ | トップページ | まだ・・・ »

2014年12月18日 (木)

今年ももうすぐ

12月になったなぁ・・・と思ったら、
あっと言う間に、今年もあと残すところ10日あまり。

早いなぁ・・・sweat01

今年も、家事やら孫2人の世話などしていたら
ほんとに あれよあれよという間に月日が
流れてしまいました。

例年なら、この時期に焼いているシュトレンも
作ることもなく、娘が近所のケーキ店で
買ってきてくれました。

9_2


さすが、プロのものは美味しい!


さて、これから、暮れの大掃除、お節の準備となり
またまた忙しい・・・happy02

今年を振り返って、我が家の家族も、
そこそこ元気で大病をした人間はいないので、
良しとしなくてはねconfident

このところ、世界各地で悲惨なニュース報道も
あるけど、来年は穏やかな楽しいニュースが
多いようにと、願うばかり。

そして、ワタクシ、来年はブログ更新ももう少しマメに
出来れば・・・良いな・・・catface

ということで、今年はこれでブログはおしまいです。
皆様、良い年をお迎えくださいねshine

        (お返事遅れそうなので、コメント受付無しに
            してあります)

|

« 近況です~ | トップページ | まだ・・・ »