« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月19日 (木)

あっと言う間に


久々の記事更新でして・・・bleah

あぁ、前回は夏だったのですよねぇ・・・sweat01

ブログ、気にはなりつつも、日々の忙しさに
つい、記事更新がおろそかになっていました。

あちらこちらから、『どうしたのかな?体調は?』と、
心配の連絡をいただいてしまいました。

はい、元気にやっております・・・です、
ありがとうございました!

長女夫婦が近所に引っ越してきたり、超暴れん坊の孫(女児ですが)の
世話に追われてPCの時間が取れなかったりでした。

そんなこんなで、あっという間に今年もあとわずかに。
早いものです。

来年は、もう少しブログもPCも真面目に向き合えると良いなと
思っています。

久々に記事更新しましたが、年末年始で何かと
慌ただしいので、記事はこれまでと。
(コメント欄は閉じてあります)

今年も来ていただいて、ありがとうございました。

皆様、どうぞ素敵なクリスマス、お正月をお迎えくださいね。


22


|

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »