« 何度も開花 | トップページ | おめでとうございます »

2013/12/19

ミニバラだけど

かなり・・・久々の更新です・・・sweat01
ブログのことは、気になっていたものの
日々に追われるうちに、
どんどんと時が過ぎてしまいましてhappy02

庭の花たちも、ちゃんとそれぞれの季節に
きれいに咲いていました。

このミニバラ(フォエバー フジサン)は、
晩秋の頃でしたが、大輪の花をつけていて、その花にうっとりheart04
つい、手にとり、園芸店から連れ帰りました。

22b


この秋の我が家のバラたちは、夏が暑すぎたせいか、
どうも咲き具合がいまいちでした。

来年はもっときれいに咲いてくれると良いなぁ。


久々に更新しましたが、またもや忙しくなってしまい、
今年の記事はこれまで。

今年も来て下さいまして、ありがとうございました。
皆様、どうぞ素敵なクリスマス、お正月をお迎えください。

|

« 何度も開花 | トップページ | おめでとうございます »