« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013/05/16

バラが

先日の記事のように、ピーチ・ブロッサムを皮切りに
庭のバラ(すべてコンテナ植えですが)が
咲き始めました。

あちこちのバラ園の開花情報もあり、
出かけたい!と思うものの、なかなか時間が
取れず、今年もお出かけはダメかな。

でも、庭のバラたちも今年は思いのほか
きれいに、そして花数も多いようで
うれしいな~happy01

それらの一部・・・
 ↓
15
ストロベリーアイス


15b
 ボルデュール アブリコ


15c
 フォエバー ピンク


15d
 シャンテ ロゼ ミサト


15e
 ミニバラ

15f
 ミニバラ

|

2013/05/07

バラの季節

GWも終わり、なんだか、ホッ。
いえ、どこかに出かけたわけではないのですが
なんとなく~confident

このところ、少し低温の日が続き、庭仕事も
すこしさぼり気味でしたがbleah

花たちも、春の花から、初夏のものへと。

ハーブも元気になってきたし、そう、バラたちも!

これから開花が進むのです。
ご近所のバラも、きれいに咲き始めたし。

我が家の毎年の一番開花はこのピーチ・ブロッサム。
今年も咲き始めました。
 ↓

14


優しいピンク、これからバラの季節をウキウキさせてくれます。

蕾が色づき、開花を待つバラがいくつもあり、
毎日が楽しみになりそう~shine

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »