« 夏休み | トップページ | バラの »

2011/08/27

また、雨です

久しぶりの記事更新となります(^^ゞ
庭の花たち、晴れていればきれいに
咲いているものもあるのですが・・・

昨日も午後から、豪雨!
凄い雨が降り続きました。
今朝もはっきりしない空模様。
台風も近付いているし、前線の影響で
しばらくは雨が多いとか。

暑さにかまけて、庭の手入れもさぼっているのですが
お天気の様子をみながら、そろそろやらねばねbleah

51

|

« 夏休み | トップページ | バラの »

コメント

こんばんは!
まだ8月なのに 雨多いですよね~。
その分涼しくて良いのですけど・・・。
今週も台風が来るかもしれないし・・・きょうは久しぶりのお天気に ちょっと嬉しかったです。
ピンクのお花 可愛い(*^-^)

投稿: zucca | 2011/08/28 22:05

zuccaさん、おはようございます。
このところ、凄く暑かったり、曇りが
続いたりですよね。
昨日は思いがけずに晴れて、気持ち良かったですよね。
久々に庭の手入れも少々できました。
これから本格的に台風シーズン、天気予報も気になる季節ですが、
少し涼しくなり、鳥見も楽になりますね。

投稿: ぴよ | 2011/08/29 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | バラの »