« ブルーベリーの実が | トップページ | インパチェンス »

2011/06/14

アスチルべ

ピンク色のアスチルべ、今が見ごろ。

34b


今日は曇り、梅雨の合間に少し庭の手入れも
出来ました。
バラも切り戻したし、あちこちの隙間の雑草取りも。

こちらは、こぼれ種から開花。
 ↓
34c


名前は何だったかな・・・(^^ゞ

|

« ブルーベリーの実が | トップページ | インパチェンス »

コメント

こんばんは!
ピンクのアスチルベ 可愛いですね。
ぴよさんのお庭も薔薇の花がふえましたね~。
遡って 楽しませて頂きました。
ご無沙汰でゴメンね、
私のほうは いつの間にか
鳥や昆虫がメインになってしまって・・・(^^ゞ
きょう 薬師池公園で花菖蒲見てきました。
まだ蕾もだいぶあるのでしばらく見られそうでしたよ♪

投稿: zucca | 2011/06/15 20:57

zuccaさん、おはようございます。
梅雨の最中ですが、雨の合間に花の手入れは
気持が安らぎます。
>ご無沙汰でゴメンね、
いえいえ、ワタクシのほうもかなりのご無沙汰してまして(^^ゞ
最近は、携帯からzuccaさんのブログを
ちょろちょろと拝見してます。
いつものことながら、可愛い鳥たちに
癒されます~heart04
薬師池公園、花菖蒲の情報ありがとうございます!
季節の花、きれいでしょうね、出かけてみようかなぁ。

投稿: ぴよ | 2011/06/16 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーの実が | トップページ | インパチェンス »